※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
ココロ・悩み

GPS発信機を使っている方、主人の車につけたいけどバレる可能性が気になります。使っている方の経験や正確さ、浮気の発覚について教えてください。

GPS発信機買って使ってる方いますか?

主人の車につけたいなと思ってるのですが、
何かでバレてしまうことってあるのかなと思いまして🤔

使っている方、どこに付けてる、正確さ、
使ってみて浮気発覚したよ!などなど
コメントいただければ嬉しいです😊

コメント

かおり

浮気対策ではないですが、子供用にGPS発信器使ってます☺️GPSBotというやつです!
充電式なので、2~3日に1回3時間程の充電時間は必要ですが、そんなに誤差なく使えてます!
旦那さんの浮気対策は、Life360のアプリで家族間で居場所共有してます😊GPSオフしてたら浮気したって思うからねって念押ししてます😂

  • mia

    mia

    詳しくありがとうございます🥺❤️

    家族間で居場所共有すごいですね!!
    どのような切り出しで共有しようってなったんですか?😳
    なかなか主人にそれ言えなくて😭

    • 6月29日
かおり

うちは、浮気の前科があるので切り出しはスムーズでした(笑)
今地震も多いので、何かあったときにお互いの場所把握するためにも入れておかない?的な感じでもいいかもしれません😊
あと便利なのは、動きがリアルタイムでほぼわかるので帰宅後すぐに暖かい晩ごはんを提供できます🤣

  • かおり

    かおり

    ごめんなさい💦こっちにコメントしちゃいました😭
    発信器はAmazonで、5千ちょいで売ってました✨毎月使用料として480円クレジット払いでの契約が必要でした☺️

    • 6月29日