※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

入社当日に菓子折は必要ですか?店長宅兼一回がマツエク専門店で働くことになり、従業員は3名。来月から正式に働く予定で、現在は夜の練習をしています。

店長宅兼一回がマツエク専門店で働くことになりました。

今は夜の練習だけに参加していて来月から正式に働くようになります。
今の練習は、店長に教わっています。
従業員は3名です
そこで、入社当日に菓子折は必要ですか?

コメント

みみ

特に必要ないかと思います( ᷇ᵕ ᷆ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    うちの両親から持っていったら?なんて言われてるので気が引けます。。
    私も要らないと思っていたので…

• 6月29日
とろろ

わたしも辞める時は菓子折り持っていったりしましたけど、入社は持っていかなくていいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!辞めるときは必要ですが、入社ではいらないですよね。。
    店長から気が利く子が客らに気に入られるみたいなことを話されたのでどうなんだろう?と思いました。

• 6月29日
  • とろろ

とろろ

貰えればもちろん喜ぶとは思いますが、ご本人(店長)にではなくあくまでお客様に対して気が利くって話をしてると捉えて大丈夫と思いますよ☺️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    だと思います。

菓子折渡して媚売ってるなんて思われるのも嫌ですし…いらないかな‼️と思います!ありがとうございます。

• 6月29日