※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちのくん
雑談・つぶやき

愚痴になります。飲み会に行った夫に、帰りに駅の薬局で風邪薬を買って…

愚痴になります。
飲み会に行った夫に、帰りに駅の薬局で風邪薬を買って欲しいとラインしたのにスルーされ、12時過ぎに帰ってくるなり何やら不機嫌。私が夫が帰るその時間まで机の上を片付けていなかったからイライラしたそうです。
机の上には、子どもと私の夕飯の食器がそのままになっていました。
私が体調悪いことも、風邪薬買ってこないでその連絡をスルーしたことも、そんな遅くに飲み会から帰って来たことも、全てノーカウントで、妻が後片付けが出来ないことに腹が立ってしまう男なのか…と思うと悲しくなりました。片付けをしていなかった私も悪いと思いますが、彼の中ではどうして自分がいつも正しいのかと久々にぶち切れてしまいました。
愚痴を言う相手が居ないのも、この時間に風邪薬を買いに行ける薬局がもうないのも辛いです。

コメント

すー

心配そっちのけでそれかよ!って思ってしまいますよね😭
具合も悪いしで大変でしたね、、
男って具合悪いところ見るとなぜか不機嫌になる節ありませんか??

• しちのくん

しちのくん

ありがとうございます😭
    確かに、具合悪いとき不機嫌あるかもです。旦那が具合悪い時は、こっちも不機嫌に対応してやろうと思います。

• 6月29日
  • すー

すー

男あるあるなんですかね、、うちの旦那も具合悪いと元気じゃない姿を見るのが嫌なのか不機嫌になって具合悪い私が気を使う羽目になったりします💦
    一回同じことやり返すのもありですね!笑
    やられないとわからないこともあるだろうし頑張ってください🥺
    お大事になさってください😣

• 6月29日
  • しちのくん

しちのくん

自分が同じことやられて反省してくれるといいのですが💦
    とりあえず早く治します!ありがとうございます😊

• 6月29日
さき

旦那さんが風邪引いて仕事休んだ時に、おい休んで何やってんだよ。と不機嫌になってやりましょ!!
看病も薬も与えずお子さんとお出かけでもして放置してやりましょう!

大変でしたね💦お大事になさってください😭

• しちのくん

しちのくん

次回そうしてやろうと思います!!
    今はとにかく早く風邪治します🤧コメントありがとうございます✨

• 6月29日