※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グラ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が体重6.9キロで、パンツタイプのオムツが破れやすい。ハダイチは良いが、他メーカーのオムツも検討中。パンツタイプのおすすめを教えてほしいです。

8ヶ月の娘ですが、体重が6.9キロで少し小さめです。
オムツを色々と試して今はパンパースのハダイチに落ち着いています。最近SからMにうつったのですが、
動き回ることも多く、テープタイプとパンツタイプを使い分けています。
テープはハダイチで良いのですが、パンツは横からやぶるのがいつも失敗して、なぜか変に破れてしまいます💦
Sの頃に使っていたムーニーや試供品のメリーズはわりと使いやすかったのですが、、、
ハダイチのサラッと具合は好きなのですが、パンツは別メーカーにしようかと悩み中です。
パンツタイプのオムツでおススメを教えてほしいです😊

コメント

とっちママ

パンツはずっとムーニーマンです☺️
細身の息子に合っているので🙋‍♀️
8kgでMサイズです!
メリーズも使えるのですが
ムーニーマンの方がサラっと
メリーズの方がふかふか?って感じでお尻かぶれや汗疹も
ならないのでムーニーマンにしてます!

• グラ

グラ

ムーニーマン、サラッとしてるの良いですね!ありがとうございます😊

• 7月1日
ちゃーん

うちも生まれてからずっと肌一です!!今も寝る前、お出かけ時は肌一ですが、お家に居る時はメリーズつかってます💓💓💓💓

• グラ

グラ

ハダイチ、わたしも好きなんですが使い分けしてみようかなと、思います😊メリーズですね!ありがとうございます😊

• 7月1日
❤︎りもママ❤︎

娘は8.8キロで
パンパースのパンツM使用してましたが
太ももがキツくなってきたので
今はメリーズのMパンツ使ってます☺️
パンパースよりは
ゴムの伸びもいいし
履かせやすいし
気に入ってます😊

• グラ

グラ