※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
子育て・グッズ

ベビーサークルについてのおすすめや、使い勝手、収納方法についてのアドバイスをお願いします。

ベビーサークルについておすすめ教えて下さい🥺🙏
折り畳みと書かれているものだとすぐにひとまとめにするのが楽なのですか?
現在いいかもと思っている候補は写真の物です。
これらは邪魔だなあって思った時は寄せておくと場所を取りますか?
実際使われてる方、他におすすめでも良いので使用感など教えて頂けたら嬉しいです✨
部屋を有効に使いたく、日中は子供が遊べるスペース作りに、夜は一部だけでもゲート?っぽく使うかもしくはしまっておきたいのですが…💦

コメント

チョコレート

こういうタイプのサークル買ってます!
賃貸でそんなに広くないので、出来るだけ部屋を狭めるのは嫌だと思って、
コンセント、ペン、薬とか危ないものは全部端に寄せて、そこをサークルで囲ってました👍
春は兜出してたので、兜を囲うようにセットしましたし、自由に囲いができてなおかつ部屋がそんなに狭くならないのでかなり気に入ってます😋👍

• みるkey

みるkey

遅くなってすみません😂
    解答ありがとうございます✨
    部屋が狭いとスペースも限られるし出来るだけ有効に使いたいですよね!
    私の息子の力が強めなのですが😂、サークルを置いたら子供の力でズレてしまうこととかはなかったですか?

• 7月1日
  • チョコレート

チョコレート

多少ズレたりはしますが、倒れないように角度とか考えてセットをするしかないかなと思ってます😂

• 7月2日