※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

今度病院の事務のパートの面接を受けます。3年くらい専業主婦だったので…

今度病院の事務のパートの面接を受けます。

3年くらい専業主婦だったのでドキドキしていますが
そこの職場がすごく条件いろいろよくて、どうしても採用されたいです。

たまたま知人の友人が受けたことがあるらしく、その方は落ちてしまったそうです。
その話を聞いて私も落とされるのではないかと思ってしまいます🤦

パートやアルバイトで不採用になるときって、どんなときでしょうか??

コメント

もなか

採用している会社(病院)が求めている人材かどうかじゃないですか?

未経験と経験者であれば、経験者求めていたり。
未経験同士でも人柄によって、こっちの方の方がいいなと思う時あります。