※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

娘が腰を上げたいけどできなくてぐずぐずしています。おすわりはまだで、はいはいが先にできるか心配です。

生後5ヶ月の娘を育てています!昨日から、手でマットを押し、腕を伸ばし、上半身をすごく高くあげられるようになりました!それから、腰をあげたいのにあげられないのか、腰をむずむずさせながら、ぐずぐずしてます!おすわりはまだなんですが、はいはいが先にできそうなんですかね?

コメント

あみりま

腰が座らないとハイハイできないと思いますよ^_^

最近腰がしっかりしてきて
お尻をお山にできるようになってきています!

  • きなこ

    きなこ

    そうなんですね!娘もお尻お山にしてます!!!成長が楽しみですね!

    • 6月28日
ゆー

娘もそんな感じでしたよー👍
娘はハイハイ少ししてすぐつかまり立ちでした(*^^*)

  • きなこ

    きなこ

    おすわりとはいはいはどっちが先でしたか?☺️

    • 6月28日
ゆー

お座りしてハイハイでした。でもハイハイそんなしない子でした。腕のばして腰を上げてひたすら筋トレしてました。タッチも歩くの早いのかな😁たのしみですね

  • きなこ

    きなこ

    今、まさに、娘が、腕伸ばして腰あげての筋トレをしてます😂

    • 6月28日