※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

ムカつきすぎて、、愚痴です😭⚡️⚡️⚡️今日は旦那が休みだったのでお昼は私…

ムカつきすぎて、、愚痴です😭⚡️⚡️⚡️

今日は旦那が休みだったので
お昼は私が好きなとこへ外食しました。

今日がちょうど高校生の期末試験最終日だったみたいで
地元の高校の制服を着た高校生達もお昼でしたがいました。

うちは子供がいたので
小上がりの座敷に座りました。
めちゃくちゃ近い隣にもう1つ座敷のテーブルがあって
そこに高校生の男子2人が座ってました。

そしたら水が並々入ってるコップを私の斜め向かいの子が大胆にも倒して水をこぼしました。

案の定、私にも水がかかりました😑

そこで、
大丈夫ですか?とかすみませんとか一言あれば
全然問題なかったのですが
私の方見るだけで何もなし。笑笑

周りも拭こうともしないしで
段々イライラしてきて、
旦那に、人としてどうなの?って愚痴ってました🌊

その子達はバタバタ食べて逃げるように帰っていきましたが
学校に連絡しようかと思ったくらいムカついてしまいました笑笑

久々に他人にこんなにキレたかもってくらい🌧

高校生なら謝罪の言葉くらい言えないもんなのかな?
まだムカついてますが😑😑😑😑😑

せっかく楽しかったのに👊

コメント

ママリ

ちょっとありえないですね。私なら高校に電話しちゃいます😤
私は朝の高校生の自転車の乗り方にイライラして電話しようか迷ってます😤

  • こまさん

    こまさん

    ですよねー😑⚡️⚡️

    自転車も並列に並んでたりイラつきますよね😑

    月曜日電話しようかなー☠️

    • 6月28日