※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりきち☆20代mama
妊娠・出産

食べづわりで永遠に気持ち悪いループに困っています。吐きたいけど吐けず、体内がムカムカしています。

どうやったら吐けますか??🤮
私は食べづわりなのでお腹すいたら気持ち悪いので食べて、でも食べても気持ち悪くなって結局永遠に気持ち悪いループです🤦🏻‍♀️

オエッとなる事もあり、食道に何かつっかえてる物があるのが分かるので出したいのですがどうしても吐けません😭
嘔吐恐怖症なのかな?吐けたら楽なんだろうなぁと思うのですが上手く出てきません🤦🏻‍♀️

妊娠してから便秘で上からも下からもスッキリ出ないのでずっと体内がムカムカ気持ち悪いです。

吐きづわりで吐きたくて吐いてる訳じゃないのに!と思う方もいらっしゃると思いますので気分を害した方がいらっしゃったらごめんなさい🙇🏻‍♀️そういう方はスルーしてください😖

コメント

tkn 🫧

あたしもいま食べづわりで
全く同じ状況です ( ´・ω・` ) ←
1人目のときも食べづわりで
吐きつわり経験したことないです...

• ゆりきち☆20代mama

私は3人とも食べづわりで3人目が1番オエッとなるんですが、吐けない😭
    吐けたら楽かもと思うんですが・・・
    同じ9週なんですね😭先が長く感じますね🤮

• 6月28日
  • tkn 🫧

tkn 🫧

常に気持ち悪いですよね...
    手を突っ込んでみても吐けないし
    寝るときもムカムカして
    気持ち悪くて寝られないですし...
    予定日も近そうですね (笑)
    お互い家事育児しながら
    頑張りましょう 😭😭

• 6月28日
りっぴ☆

私も吐きはせずうえってなるだけです💦
あとは胃痛や頭痛眠気が強いです😓

眠気酷いですよね🤮
    下の子に添い乳やりながらウトウト寝てしまったら最後、寝起き気分が悪くて低血圧でフラフラしてしんどいです😖

• 6月28日
  • りっぴ☆

りっぴ☆

私もたまに立ちくらみあります💦
    今1番辛い時期ですがお互い頑張りましょう✊🏻

• 6月29日
ぱん

私も吐けず、ずっと気持ち悪かったです😭
頑張って指突っ込んでもダメでした💦💦

私も指を突っ込んでみるけどどうしても吐くまでいけないです🤮

• 6月28日
  • ぱん

ぱん

そのうち、体勢も辛くなっちゃうので諦めて寝てました😓

• 6月28日
らりろ

私もずっと吐けずで同じでした😭でもついに一昨日からスッキリほどではないですが少し吐けるようになりました!でも吐こうとしてるっていうよりは、もう出てしまうという感じです😭

吐いてる人は吐こうと思って吐いてるんじゃないんですね🤮
    吐きたくなくてもあがってくるのかもですね😖

• 6月28日
しぃ

息子の時がずっと吐いてました。
もちろん吐こうと思う前に出ちゃう時もありましたが、吐きたくてもなかなか出ず気持ち悪い時は屈んで少しお尻を上げて前のめりになり胃を軽く押すと出やすかったです😅
吐いたら吐いたで「栄養がー😭」って後悔するんですけどね😅

確かに、せっかく食べたのに~ってなりそうですね😂
    でもムカムカムカムカずっと食道に違和感があるし便秘でお腹苦しいしで少しでも吐きたいなぁと思ってしまって😭
    胃を押すんですね!やってみます😳👏🏻

• 6月28日
a.m.i

私は嗚咽して吐きそうな時に多めに水を飲みます。口を縦に開けて喉を広げるようにすると喉ちんこ当たりが気持ち悪くなる?ような感じになって、吐けます!そうすると水と一緒に出てきます。
妊娠前はお酒をよく飲んでいたのでたまに吐いたり吐き慣れがあるんだと思いますが…参考になれば…
ちなみに便秘も産婦人科でマグネシウムのお薬貰うと改善されると思いますよ😊

水をたくさん飲んで流し出すみたいな感じですね!😳👏🏻
    やってみます🤩
    私もお酒大好きなんですがこれが困ったことに全く酔えなくて😂いわゆるザルというやつで、だから吐くということがなかなかなくて今に至ります😓
    頑張って吐いてみます😳
    アローゼンを貰ってるのですがピーピーなっても全然お腹がスッキリしなくて😂ダメだこりゃです笑

• 6月29日
mr♡

私も未だに悪阻酷く、吐き悪阻です🤢
そして同じく嘔吐恐怖症かな?って感じです💭
吐くの怖いですよね😭

私の場合車酔いがハンパないので、車に乗ると我慢してても最近吐いてしまいます😭
ぶっちゃけ吐くと胃のムカムカとれてスッキリするのですが、どうも慣れないです😢笑
吐き癖つくと大変なので限界の自然の流れまで我慢してます…(笑)

吐きたくなくても勝手に吐いてしまうのもキツイですね😭
でもやっぱ吐くとスッキリするんですね😳👏🏻
早くつわり落ち着いて欲しいですね😭🙏🏻