※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

毎月義父に金を渡してた旦那。そのお陰で私のところに来るお金は少なく…

毎月義父に金を渡してた旦那。そのお陰で私のところに来るお金は少なく、毎月の出費を全部記録してみせてやっと義父に毎月お金渡してるからあまり私に渡せないことを白状しました。でもそれももう辞めるからとココ最近は少し多めに私に渡してくれてました。
でもさっき3人で外食してたときに義父から電話が来たみたいで旦那は20分以上も戻らず車で電話、戻ってきたと思ったらヤバいことなったって言ってすぐ会計。義父と一緒に住んでる女に旦那が毎月お金渡してて今月は給料少ないから2万しか渡さなかったら意味わかんないと言われ、だったら出てけと旦那が言ったら、なら親父呼んでやるってなったみたいです。相手の女はヤクザ関係らしいです。なので旦那は今義父のとこ行ってます。そもそもなぜうちの旦那が親の女に金渡すのか意味がわかりません。

なんかもーめんどくさくないですか?絶対私にも何かありそーだし。旦那がその話しながら私と息子を家に送るまでの間に離婚しか浮かばなかったんですけど。義父はもともと私と関わりはなく結婚出産のお祝いもなし、なので私も私の家族も関わることは一切ありません。なんかもう離婚して同棲してるだけでいーんじゃないかって思えてきました。別に旦那のことが嫌いな訳ではないので。でもそれだと甘えみたいなのが何処かで出てきますかね?

コメント

Ychan

義父さんは働いてないんですか😳?そんな彼女なら別れるべきだしヤクザ呼ばれたら警察呼びましょー!関係ないペーさんが嫌な思いするのも
ペーさん夫婦の家庭が壊れるのもおかしいですよね。

• jasmine

jasmine

どーなんですかね。結婚前に義父が仕事バックれて家に会社の人来て家に居られないからってうちに来たことはあります。しばらく居させてって言い出して私は気まずいし実家に行くって言ったら旦那がどっかに連れていきましたが、それがあって旦那はそれ以来義父の話もしてこなかったので…
    いやほんと勝手にやってくれよって感じですよね。30の息子に寄生してる親父ってどーなのって感じです。むしろ義父さらうならさらってくれよです。2人目生まれるって言うのにほんと呆れてしまいます。

• 6月28日
m

正直義父がどうなろうとぺーさん家族には関係ないですよね。
それでも旦那さんが義父の肩を持つのなら離婚も視野ですが、旦那さんが理解あるなら義父と縁切るのがいいかと。
旦那さんと一度しっかり話し合い、少しでもぺーさんに迷惑かかるようなことがありそうなら、旦那さんと義父から離れた方がぺーさんとお子さんのためかと思います。

• jasmine

jasmine

いやほんとどーでもいーです。最悪殺されようがぶっちゃけうちには関係ないですよね。縁切って欲しいって思ってるんですけど人の親のことだから私が言えることでもないのかなって思っちゃうんですよね。

• 6月28日
アリス

なんなんですか、その義父(笑)
めんどくさいし、ええ年して何やってんねん😅と呆れます。

私たちを巻き込まんといて、と縁切れるまで実家帰ります😂(笑)
それか旦那を追い出します。

そんな義父のために、ぺーさんが離婚してしまうのも勿体ない話だと思います!