※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
産婦人科・小児科

新富谷SSレディースクリニックでの予約メールについて、時間通りに行くべきか迷っています。メール通りに11:45に行くべきでしょうか?それとも11:00前に行くべきでしょうか?

宮城県の新富谷SSレディースクリニックにて
検診されてた方に聞きたいです!

ネット予約が出来、診察30分前と60分前に
メールが来るように設定できますよね?

例えば11:00からの予約をとったとします。
当日10:50くらいに病院着くように
行ってるのですが、10:45とかに
診察60分前ですとメールが来ることがあります。
その場合、11:45くらいに呼ばれるって
ことですよね……??この日かなり待ちました。

みなさんはこのメールの通りに11:45に
間に合うように行きますか??
それとも11:00前に着くように行きますか?

よければ教えてください!
乱文で分かりにくいところがあったら
申し訳ないです( .. )

コメント

はじめてのママリ

11時に予約したなら11時に行きます!

  • はー

    はー

    富谷の病院に通われてた方ですか??
    やはりそうですよね…………
    コメントありがとうございます!

    • 6月28日
あゆ

SS行ってます🤗
むしろ私はメール不要にしてたので
そんなに誤差があるなんてビックリ!
今週は混んでて私も予約の時間から30分以上待ちました😵
あ、もし、11時に予約したならその時間の5分、10分前には行きますね!

  • はー

    はー

    コメントありがとうございます!
    メール不要にしてたんですね💭
    とりあえず60分前で設定してたんですけど
    毎回メールが来てから約60分後に
    診察呼ばれてます!
    だから待ちたくない人はその時間で
    行っていいのかなあと迷ってたのです😅
    けどやはり予約時間の5分前には
    ついていたいものですよね……!

    • 6月30日
  • あゆ

    あゆ

    基本的にずっとマナーモードにしてるので
    メール届いても気付かないかな?と思い不要にしてました😂(笑)
    今はWiFiも飛んでるし携帯いじって待ってます😙

    そうですね!5分前にはって感じです!
    たまに空いててすぐに呼ばれたりするので🤗

    余談ですが、
    友達は高森のSSで出産してるんですが
    高森は先生が1人しかいなくて基本的に待つし、お産が入るとめちゃくちゃ待ったみたいです😂
    それに比べたら富谷はまだマシかな?と思います😂(笑)

    • 6月30日
  • はー

    はー

    たしかにWiFiは有難いですよね🥺!
    私も携帯いじって待ってます(^^)
    今後も今まで通り5分前行動しようと思います😅笑

    え〜!そうなんですね(´⊙ω⊙`)!
    1人ってそりゃ待ちますね……
    たしかにまだマシかもしれない…!!笑

    • 6月30日
kity

富谷SSで出産しました!
メール不要にしてたので誤差あるの知りませんでした😱
予約なのにかなり待つ日ありますね、、、でもお産かさなってたり新患入ったりそれは仕方ないですし💦
私はかなり混んでるときとりあえず予約時間に受付して車で待ってましたよ!

  • はー

    はー

    コメントありがとうございます!
    不要にしてたんですね💭
    この前予約時間より1時間多く待ったことがあり
    メールの通りに来れば良かったのかな…
    と迷ってたので質問してみました😅
    車で待機も出来るんですね😳!

    • 6月30日
  • kity

    kity

    予約時間より1時間遅れは辛いですね😭
    車で待機するときは受付の方に声かけてました!
    座る場所もないくらいだったので💦

    • 6月30日
  • はー

    はー

    そんなに混んでたんですね🥵
    立って待つのは辛いですもんね…
    私も座る場所無いくらいだったら
    車待機します🚗 ³₃笑

    • 6月30日