※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

浮気?教えてください。今日夫は会社の健康診断あります。病院の場所は赤…

浮気?教えてください。

今日夫は会社の健康診断あります。
病院の場所は赤坂です。

夕方東京のオフィスにもどり、
明日は横浜で健康診断があるそうで
横浜のホテルに泊まります。
ホテル代は会社持ちだそうです。

2日に渡って健康診断することってあります??!
毎年健康診断ありますが、2日間健康診断あるのは初めてです。

よろしくお願いします。

コメント

いちご

うーんなんか東京で健康診断うけてなんで次の日横浜で健康診断?って思っちゃいました
2日続けてあるなら1日目と同じ東京での健康診断だと思います

れもん

私の勤める職場は福利厚生で人間ドッグは一泊二日の泊まりのものもあります。のんびりと検査して、エステみたいなリラクゼーションとか美味しい食事もついてホテルに泊まれます。

資料とかあるはずだから聞いてみたらいいんじゃないですか?どんなとこ泊まるの?って。

• もも

もも

ビジネスホテルだったと思います💧
    しかも自宅から数駅しか離れていないです。
    変ですよね💦💦

• 6月28日
  • れもん

れもん

あまり泊まりの人間ドッグはないんですね。内容も充実しており脳ドッグなんかもついています。自己負担で1万円かかりますが、元値はかなり高額なものです。医療職で男性ばかりの職場ですが抽選なので当たったらみんな大喜びしてます。家庭から離れてホテルで寝れて仕事も有給ということで。

先程私が受けた時のものの結果を見ましたが、各検査の日付も入ってますし、結果見せてもらうことでも嘘かどうかはわかりそうですね。

書かれている方もいらっしゃいますが、浮気ではないように思います。何かごまかしているようにも思いますが、浮気だったら変な嘘だなぁって思ってしまいます。

• 6月28日
  • もも

もも

詳しく教えてくださってありがとうございます( ;o;)♡
    どこのホテルに泊まってるか聞いてみたらシェラトンでした💦
    夫はいつも深夜に帰ってくるのですが、もうホテルに到着して寝るそうです。
    うーん、浮気ではなさそうですよね。
    検査結果見せてもらうことにします……!
    ありがとうございます(;_;)

• 6月28日

私もおかしいと思います。
しかも、違う場所って
いうのが気がかりです、、😨

ははる

私の旦那もおととい健康診断やりましたが、1日で終わりました★
いつも、1日だけです!

5児のmama

浮気は分からないですが、うちの主人もこの間健康診断しましたが一日で終わりましたよ😅
浮気をきにされるならGPSアプリや、Googleでも帰ってきて行った場所の履歴を確認できるから
確認してみる方法もありますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

mari

うちの会社は日帰りです!
病院を変えて泊まりはなかなかないんじゃないでしょうか??
通常、自宅か会社から通える距離の病院にすると思いますよ!

ゴルゴンゾーラ

わざわざ泊まりの健診なんて聞いたことないです💦
仮に検査入院だとしても同じ場所でやるのが一般的かと思います💦
健診の案内などがあるはずなので、旦那様にそれを見せてもらうことはできませんか?

おもにゅ

泊まりでしかも 宿泊代は会社持ちで健康診断…
聞いたことないです💦
私も それは疑ってしまうかもです。

ぴよ

人事部で従業員の健康診断の管理?してます。

1泊2日の人間ドックは色々な医療機関で用意してるみたいですが、1日目と2日目で場所を変えて〜っていうのは見たことないです💦
そもそも会社負担の人間ドックで1泊2日のコースを選ぶなんて、、そこまで手厚いのはビックリです。。
それとなく病院名を聞き出して、HP見てみてはいかがですか?!

• もも

もも

コメントありがとうございます。

やっぱり場所が変わるの変ですよね。
    1日目は会社の近くで
    2日目は家の近くなんです( ;⌄; )

1日目は毎年の病院で確かなんですが
    2日目の病院は案内すら届いてないです💦💦

• 6月28日
ぷふ

健康診断…?男性なら、1日どころか半日(二時間とか)で終わらないですか?ましてや、会社持ちの健康診断ですよね?

人間ドックって私はやったことないのでわからないですが、それなら一日中かかるかも?宿泊の場合もあるみたいですが、そんなの会社負担でやりますかね😅しかも宿泊なら同じ病院です🤔

再検査や数値がおかしいことがあれば、通常の健康診断でも丸一日かかったり、別の病院に行ったりします(今年、夫が一回血圧で引っかかって、健康診断センターから病院の方で当日再検査しました)が、再検査があるかどうかは事前にわかるわけないですし、大体は当日か後日です。
その赤坂の病院だと見られない何かをわざわざ横浜で…なら、わかりますが、それだったら全部横浜でいいような?うーん…旦那様、健康体なんですよね?💦(失礼を承知で書かせていただきます)特殊なお仕事でもないですよね?

ただ、浮気だったとしたら、嘘が下手すぎるなぁと思います😅

• もも

もも

浮気だったら嘘が下手って姉にも言われました……笑
    そうですよね!
    検査結果見せてもらうことにします‪( ;o;)

詳しく教えてくださってありがとうございます!!!

• 6月28日
もも

皆さんコメントありがとうございました!
帰ってきた夫に確認したところ間違いなく2日間健康診断ありました💦
しかも今日はバリウムを飲んだので強い腹痛で寝込んでました💦
病院の場所がちがうと思っていたのですが、
1日目は赤坂病院の赤坂支店
2日目は赤坂病院の横浜支店でした。
皆さんありがとうございました(/. .\)