※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

明日は4週間ぶりに妊婦健診です!毎日、毎日楽しみにしていました(^o^)前…

明日は4週間ぶりに妊婦健診です!毎日、毎日楽しみにしていました(^o^)前回の13wの健診で90%男の子といわれました!明日確定できるかなと思います♡予定日は8月29日です。
予定日近い方、仲良くしてください〜o(^▽^)o

コメント

ちー

予定日が8/27なので近いです♡私も金曜日に1か月振りの検診です。
もう性別もうわかるんですねー♪羨ましいです(*^^*)
胎動とか感じてます?私はまだで..。
太ってしまったので ただのおデブな人になっちゃってます。。。

• ぷりん

ぷりん

予定日ちかいですね♡健診楽しみですよね!私自身も、まだ性別わかると思ってなくてびっくりでした!先生に、ほら、男の子だね〜って言われた時はえ???って感じでした♪エコーでシンボルらしきものもはっきり見えましたよd(^_^o)
    まだ胎動わからないです〜(T_T)

• 3月21日
ノコピ

私は8月17日が予定日です(^o^) 来週の火曜日が健診の日なので、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
不安な時もあるけど、お互い頑張りましょうね〜(≧∇≦) 明日ベビちゃんの性別確定するといいですね♡

• ぷりん

ぷりん

近いですね〜♡
    つわりも、やっと落ち着いてきたんですが不安で3日に1回、エンジェルサウンドで心拍聞いてます(^o^)聞くと安心しますよ。
    性別確定したら洋服とか買い揃えるの楽しみですよねo(^▽^)o
    残りのマタニティライフが楽しく送れますように!

• 3月21日
わったん1207

2人目ですが、あたしも予定日8/29です!
前日16wで検診行きましたが残念ながら性別わかりませんでした😭
明日が待ち遠しいですね♡

• ぷりん

ぷりん

予定です一緒ですね♡
    明日が楽しみで楽しみで‥(^o^)
    でもこの前久しぶりに体重計乗ったら元の体重+3キロなってたので何かしら注意されないか緊張してます。笑
    わったん1207さんも次は性別わかるといいですね♡

• 3月21日
ももちゅんたろう

私は21日が予定日です(^-^)/
みんなに、暑い時で大変だねーって言われませんか?
今年は冷夏だといいなぁと密かに願ってます笑
私は、17週の健診でも性別分かりませんでした、、楽しみにしてたんですがね(>_<)
ぷりんさんは、早く分かったんですね!うらやましい(*´°`*)

• ぷりん

ぷりん

言われます!でも私は寒い方が苦手なので夏でよかったと思ってます(^o^)今年の夏は猛暑にならなきゃいいですね!
    ももちゅんたろうさんも次は性別わかるといいですね♡

• 3月22日
あこ娘

私は8月5日です*\(^o^)/*
まだ性別わかってないです…>_<…
上が女の子なのでどっちでも大丈夫なんですが^_−☆
早く知りたいです*\(^o^)/*少し予定日は早いですが宜しくです( ^ω^ )

• ぷりん

ぷりん

私は1人目は女の子がいいなとずっと思ってました♪でも旦那さんは男の子がいいと言っていてこの前の健診でわかった時、大喜びしてくれたので、もうどっちでもいいや♡てなりました!笑
    早く性別わかるといいですねd(^_^o)楽しみですよね!
    こちらこそよろしくお願いします♡

• 3月22日
  • あこ娘

あこ娘

旦那さんが喜んでくれるのが一番ですよ*\(^o^)/*こっちまで嬉しくなるし産んでよかったって思えますよ( ^ω^ )
    私の主人は子供が出来た時に大喜びでしたし今回の妊娠も嬉しすぎて早い段階で会社や友達に言い回ってましたもん^_^
    次の検診で性別がわかるといいな(*^o^*)

• 3月22日