※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
家事・料理

皆さんのオススメの柔軟剤教えて下さい( ˊᵕˋ )。コスパ的にもオススメな…

皆さんのオススメの柔軟剤教えて下さい( ˊᵕˋ )♡
コスパ的にもオススメなの探しています☆宜しくお願いいたします♪

コメント

モチちゃん

花王 フレアフレグランス・フラワーハーモニー230円ぐらいで詰替売ってますよ!
香もずっと残っているし気に入ってます。色々使ってみて、今はこれをリピしてます(*^^*)

• みーさん

みーさん

回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
    香りが残っているのはいいですね!
    使ってみます♪

• 3月21日
颯斗mama

上の方と同じ フレアフレグランスのフラワーハーモニーですヾ(。・ω・。) ⭐️
柔軟剤にうるさい旦那にゆういつ、あ!これなら大丈夫!って言われてリピしてます♬

• みーさん

みーさん

人気なんですね!うちの主人も気に入ってもらえるといいです♪使ってみます(´∇`)

• 3月21日
yum

ファンスの92番おすすめです♡
私には高くて買ったことがないのですが、噂によるとランドリンの白の香りに似ているそうです(๑′ᴗ‵๑)
高級感があってうっとりしてしまう香りです♡笑
詰め替えは200円しないくらいなのでコスパも良いと思います♪

• みーさん

みーさん

高級感!素敵ですね♡(笑)
    コスパもいいので使ってみます♪

• 3月21日