※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

2人目妊活中のカップルが、Hで妊娠する確率について話し合い、指を選ぶ話になり、同じ指を選ぶ感覚を共有。自分の力ではなかなかコントロールできないことを感じながら、ラッキーを信じて妊活を楽しむことを提案しています。

(質問じゃないです、すみません)
妊活中の皆様へ
2人目妊活中の私と旦那さんの会話。
私「一回のHで妊娠する確率は20%くらいなんだって。そんな事言われても、それが高いのか低いのかもよく分かんないよね。」
旦那「(手の指を広げて)どの指がいい?」
私「??中指かなー。」
旦那「俺は薬指だった。」
私「????」
旦那「そんくらいの感覚だろ。」

2人が同じ指を選ぶ感覚。
自分の力ではどうにもならない。
合ったらラッキー。
そんな気持ちで妊活してみようかな。
なんか救われた瞬間でした。
皆さんもやってみてください😄

コメント

結華

素敵なこと言いますね!

  • ゆか

    ゆか

    ええ、ビックリしました☺️

    • 6月30日
Iku

たしかに!そうですよね!
ご主人さん理解があって、
例え方もステキですね☺️

  • ゆか

    ゆか

    この例えはいいですよね😄

    • 6月30日
しましま

旦那様、ぱっとその返しが出てくるの素晴らしいですね。
言われてみると、
すっと入ってきますね。

  • ゆか

    ゆか

    そうなんです!
    すっと入ってきたんです😄いつもはノー天気な発言にイラッとしてましたが(笑)

    • 6月30日
あき

素敵な旦那様ですね!
試しに旦那に「どの指がいい?」と聞いてみたところ偶然一緒でした。
今周期、期待できちゃうかもと嬉しくなりました。前向きな気持ちをありがとうございます!

  • ゆか

    ゆか

    早速やってもらえて嬉しいです😆
    ゲーム感覚で出来て面白いですよね。
    妊活はどうしても凹みやすいので、このくらい気楽に出来たらいいですよね。
    お互い楽しくいきましょー

    • 6月30日