※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(28)
妊娠・出産

hcg注射の影響か、妊娠か不安。経験者いらっしゃいますか?高温期13日目で陰性。

13日に1度目のhcg注射5000投与、20日に着床を手助けするための2度目のhcg注射5000を投与しました。生理予定日1日過ぎた今日、ドゥーテストでは陰性。チェックワンファストでは髪の毛戦のような薄い線が出ています。まだhcg注射の影響があるのか、妊娠したのか、気が気でなりません。どなたか経験者様いらっしゃいますか?高温期13日目です。

コメント

めぐぴろ

20日にも打ってるなら まだ残ってる可能性もあるかと思います。人によりけりだと思いますが、一週間から10日は残ると聞きました!

  • える(28)

    える(28)

    一度陰性になって、翌々日陽性になったのですが、これは妊娠成立でしょうか?🥺

    • 6月30日
  • めぐぴろ

    めぐぴろ

    成立だと思います☺️
    心配なら 数日後にもやってみたら確実だと思います☺️

    • 6月30日