※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

水着で悩んでいます。タンキニは可愛いけど水遊び用のパンツがはみ出る。ラッフルバッツは大丈夫かな?水遊び用のパンツの上から着る水着、どんなのがいいですか?

今年の夏に着る水着で悩んでます。
画像上のタンキニがかわいくてサイズもピッタリでしたが、水遊び用の紙パンツがはみ出る気がするんです😢
試着は上だけで、下は水遊び用の紙パンツに水着をあててみただけなんですけど、思い切りはみ出ました💦
画像下のラッフルバッツみたいなのだったら大丈夫なのかな??
みなさん、水遊び用の紙パンツの上から着る水着、どんなの着てますか??😊
教えてください!

コメント

deleted user

ビキニ着せてます⭐️
下はフリルがついてて、はみ出るかなー?と思いましたが意外と伸びが良くて全然大丈夫でした!

  • きき

    きき

    ビキニかわいいですよね😍
    私も着せたいです✨
    意外とはみ出なかったんですね!
    参考になります〜😊

    • 6月28日