※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期でお酒が飲めなくなった経験ありますか?同じ方いますか?

妊娠超初期症状でお酒に拒否反応出た方いませんか❓😊

私は二回妊娠経験があるんですが、まだ検査薬反応するかしないかのぐらいの時に二度とも何となくお酒が飲めなくなりました😂
毎日酎ハイ飲んでるんですが、一口くらいで「いらない」となります。吐くわけではありません。

同じ方いませんかね?

コメント

☆ゆー

息子を妊娠した時、お酒に拒否反応出ました!
ちょうど出掛けていて、主人と食事に行ったのですが、お酒を飲む気になれず、帰ってから検査薬をしたら陽性が出ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!✨
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです😆周りに話しても「そんな事ある?」「気のせいじゃない?」と言われてたので自信がなくなってました😂
    ちなみに2人目の時はなかったんですか?☺️

• 6月28日
  • ☆ゆー

☆ゆー

それが、息子を出産してからお酒を飲みたい!というのが全くなくなってしまったので、年に1、2回程しか飲んでいなかっんたです(^^;)
    なので、お酒系の初期症状はありませんでした(笑)

• 6月28日
ママりん

分かります、分かります!
私もお酒大好きで、家でいつも通りビール飲んでたら
全然美味しくないし、途中で気持ち悪くなって気を失うように寝てしまいました💦
そしたらスグに妊娠が分かりました😆