※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん(25)
子育て・グッズ

七宝付近で来年から保育園に入れたいです。七宝北部保育園が近いが、七宝幼稚園は人気なので検討中。保育園入れたら働きたい。

あま市七宝付近に住んでいるものです。
来年から保育園に入れたいのですが入りやすい保育園はありますでしょうか?
七宝北部保育園が一番近いです。
待って幼稚園でもいいのですが、七宝幼稚園は人気らしいので。
保育園に入れれるなら働きたいと思ってます。

コメント

みーやん

北部保育園も七宝こども園も入りやすいと思います😃私も来年から北部に入園希望です☺️

退会ユーザー

横入りすいません😭
    とても気になったので‥😭
    七宝こども園に入れたいと思っているのですが、入りやすいのですか??😭✨

• 6月28日
  • みーやん

みーやん

どちらも待機児童はいないので入りやすいかと思います😃でも途中入園は毎年抽選みたいです😂

• 6月28日

退会ユーザー

仕事の都合で7時から預けられる七宝こども園単願なので難しいと思っていましたが、希望が持てました😭!
    途中入園が無理なら4月まで託児所で考えていましたが、4月も難しいと思っていたので、すごく嬉しい情報です!✨

• 6月28日
  • みーやん

みーやん

去年までの情報なので今年も確実!ってわけではないですが☺️💦お互いスムーズに入れてお仕事頑張りましょうね❤️

• 6月28日
  • ママさん(25)

ママさん(25)

これから働く求職中で申請しても入れるのかな😅点数が低いと入れないとか、、

2人とも保育園に入れる予定ですか?

• 6月28日
  • みーやん

みーやん

私も求職です☺️
    同じ求職ママも一昨年普通に入れたって言ってました❤️あま市はわりと入りやすいので名古屋から越してくるママが多いです😂うちは2人同時に入れる予定です❤️

• 6月28日
  • ママさん(25)

ママさん(25)

いい情報が聞けて良かったです。来年から保育園入れて働こうかなと思います⭐️

• 6月28日
  • みーやん

みーやん

お互い頑張りましょうね❤️

• 6月28日