※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那からLINEが…9月に人事異動あるかも…ややこしいから帰ったら話すわっ…

旦那からLINEが…

9月に人事異動あるかも…ややこしいから帰ったら話すわ

って、えええええ
中途半端にLINEするなよーーー気になるじゃーーーん
せっかく保活して復職したのにーーー転勤かよーーー😭😭😭

午後の仕事が手に付かなくなりそうなので、ボヤかせて頂きました!!

コメント

転勤だとかなりバタバタしますよね😭我が家もこれから転勤の可能性があるので仕事困ります💦まだ復職してませんが😂

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!
    5年以内に旦那地元へUターンと聞いていたので復職したのですが…その話はなんだったのか😭笑

• 6月28日

退会ユーザー

もともとそうゆう話があったんですね💦我が家も一回 異動すれば後は定年までここ、と思ってたら(本人も)会社の体制が変わってこれからも異動が続くことがわかり😂色々ショックですが会社の言うことには従うしかなく、、お互いバタバタしますがなんとか乗り切りましょうね😊

• 6月28日
かっきー

うちの旦那も8月に人事の発表があるらしく…今からソワソワしています😭
保活はそれが決まってからと思いまだしていませんでしたがゆーままさんは復職されたのですね💦
ややこしいのがどうややこしいのかですね…😟
落ち着いた生活できるよう、祈っています💦

• えみ

えみ

5年以内に旦那地元へUターンと聞いていたので復職したのですが…まぁなるようにしかなりませんよね😭笑

• 6月28日
ma

うちも転勤は決まってるのですが8月になったり9月になったりコロコロ変わるのではやくはっきりしてほしいです😂復職してたら嫌ですね😭

• えみ

えみ

それははっきりしてほしいですよねーいろいろ準備もあるんだもの😂💦

• 6月28日
えみ

皆様コメントありがとうございました!
まさかの転勤ではなく、別会社への出向でした😂😂
引っ越しはありません。

本人にとっては一大事ですが…
ぶっちゃけ私にとっては他人事でしかありません(笑)

はぁーなんて人騒がせな夫なんでしょう😅笑
お騒がせしましたm(__)m