※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すじこ
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認できず、タイミングに不安がある状況です。26日の検査が陽性なら27日に排卵した可能性があります。24日と26日に行ったタイミングは大丈夫でしょうか?

排卵についてです!
排卵検査薬のせます!
27日にした検査薬が不良品?でもう1回頑張っても尿が出なかったので確認できないのですが😭
これは、26夜が陽性で、27くらいに排卵したと思っていいのでしょうか?遅れていたら今日?の可能性もあるかもしれませんが、これだけ真っ白なら27ですかね…?
タイミング的には、24と26にとりました!(昨日はお互い疲れてて寝ちゃって無理でした…)
こんな感じのタイミングで大丈夫だったのか、初めて検査薬つかったので、よく分からず、教えてもらいたいです!😭

コメント

みい

私自身ドゥーテスト使ったことないのであれですが、26日の夜は強陽性だと思います。
ドゥーテストは強陽性で何時間後に排卵って書いてありますか?
恐らく27日には排卵してるとは思いますが…

• すじこ

すじこ

陽性になったら、約1日後に排卵、と書いてあるので、26夜が強陽性だと27日に排卵したってことみたいですね🥺
    どれくらいを陽性と判断するかとか、初めてだと分からなくて😭
    ありがとうございます!

• 6月28日