※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
子育て・グッズ

和歌山県のアドベンチャーワールドに行く予定ですが、周辺で1歳3ヶ月の子供が楽しめる場所はありますか?

来月に1歳3ヶ月の息子を連れて家族旅行に行く予定です。

和歌山県のアドベンチャーワールドに行くのは確定しているのですが

周辺で、この年齢で楽しめる場所はありますか?

コメント

くんちゃん

エネルギーランドはどうでしょうか☺️ちょっと早いかな🤔

• saku

saku

エネルギーランド、HP見てみました!
    まだ、ちょっと早いかもしれません💦
    もうちょっと、大きくなったら行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月28日
ゆっち(^-^)

お砂セット持って海に行くとか😯
暑いですかね😅
アドベンチャーワールドホテルのチェックアウトから閉館時間までガッツリ楽しめましたよ☺️
4月にいったときはホテルのプールやキッズスペースで遊んで翌日チェックアウトしてアドベンチャーワールド1日いました🐱

• saku

saku

確かにホテルからも海が近いんで、海デビューするのもイイですね!
    アドベンチャーワールドは1日滞在出来る感じなんですね😊
    ありがとうございます😊

• 6月28日
ありさ

うちの子は白浜の京都大学の水族館が好きです😊
規模は小さいですが魚がグルグル回ってるのをじーっと見てますよ😊💓
あとは、晴れたら白良浜で砂遊びとか車移動なら白浜の横の田辺市になるのですが、新庄総合公園とかも遊具がいっぱいあったり土日とかなら霧が出たりしてるので水遊びをしてる子も多いです!

• saku

saku

水族館イイですね🐠
    公園の情報ありがたいです🥺
    ありがとうございます😊

• 6月28日
  • ありさ

ありさ

水族館の横にグラスボート?が乗れる所もあったと思います😊
    アドベンチャーワールドも1日楽しめると思いますが、晴れだと暑いので日焼け対策や熱中症予防もしっかりして下さいね😊💓
    持ち込みもOKなので、うちは凍らせた飲み物とかをコンビニとかで買っていつも持っていきます😊💓

• 6月28日
  • saku

saku

2週間後ぐらいだったら、もっと暑くなってますよね💦
    熱中症対策して、楽しんできます!
    ありがとうございます😊

• 6月30日