※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認済み。胸の張りが少ない日が続き、心配。初期症状落ち着いた経験のある方いますか?受診は迷っています。

妊娠7週目です。
おととい病院で心拍確認済みです✨

ところが、心拍確認後の翌日から唯一あった胸の張りが少ない日が続いています、、😭
初期症状に波があるのも承知してるのですが、
2日連続でないと心配になってしまいました😭

数日連続で初期症状落ち着いたけど大丈夫だったよーって方いらっしゃいますか?

水曜日に受診したばかりですが、場合によっては土日挟む前に本日受診するか迷っています🤣💦

コメント

りた

妊娠おめでとうございます😊♥️
私は胸が張ることすらなかったです😂
出血やひどい腹痛がない限り大丈夫だと思います!
次の検診まで安静にしておくのが1番ですね😳

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊✨
    そうなんですね!やはり、人それぞれですね😂
    出血等は今のところ大丈夫です😆
    ありがとうございます💓

• 6月28日

いまだに胸の張りは張ったり張らなかったりを繰り返してます!そんな気にしてませんが赤ちゃんは元気です🤗

• ゆー

ゆー

妊娠初期ではなくても、張ったり張らなかったりあるんですね、、✨!!
    なんだか元気づけられました!ありがとうございます💓

• 6月28日
アンポンタン

私も初期の頃出血して胸の張りがなくなって心配しましたけど、無事出産できました。

• ゆー

ゆー

出血もして張りもなくなったらめちゃめちゃ心配になります😭
    ご出産おめでとうございます✨
    参考にさせていただき、不安になりすぎないようにしたいと思います😂💓

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ症状なんでコメントさせていただきました!!私も心拍が確認できて今日で2日目なんですが急にパンパンだった胸のはりがなくなってしまい不安で不安でたまりません😢つわりもなんだかましなような、、
診察に行くか悩みますよね、、
つわりはありますか???
お互い無事に成長してくれてますように😢💕!!!

• ゆー

ゆー

同じですね!
    あの数日後に検診に行ったのですが、赤ちゃん順調でした😊
    なので、胸の張りがなくなっても問題ないと経験しました!

張ったり張らなかったりを繰り返していくのかなぁと今回の件で感じました!なので不安に感じなくても大丈夫だと思います😊✨✨

つわりはとても軽い方で食べムラがあったりたまにムカムカくらいです💦全く感じない日もあってまた不安になったりしてますが、、😂

お互い、無事に成長してくれると信じましょう😭💕

• 7月5日