※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぴ
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻で胎嚢確認できるか不安。受診まで2週間待つつもりだが、漢方や対処法は早めにできる?耐えるしかない?

まだ受診してないんですけど
悪阻が始まってるという事は
胎嚢確認できますかね…😱

前回早すぎて何も見えなかったので
2週間くらい経ってから受診しようも思ってるんですけど
吐き気とめまいがして…
上の子のお世話も実母に任せっぱなしなので
こんな早くても漢方か何かしてもらえれるんですかね?
耐えるのみですかね?(>_<)

コメント

deleted user

4週ごろにつわりがあって気づきました😌
すぐに病院行きましたがまだ胎嚢がしっかり見えず2週間後に行き胎嚢が見えました🌼

  • ママぴ

    ママぴ

    悪阻があるからと言って
    胎嚢が見えるわけではないですよね!😖
    もう少し待ってみます

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すっごく小さく、これかなー?って感じの胎嚢はありましたよ🌼
    ですが、小さすぎたので2週間後にもう一度という感じでした(o^^o)

    検査薬で陽性がでているのであれば
    子宮外妊娠が怖いので
    行かれてもいいと思います♪

    • 6月28日
ぷち

吐き気が3日ほど続いて、検査薬がはっきり陽性だったので受診したら胎嚢確認できました😃
5週目前半だったと思います