※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

本日産婦人科に初めて行き妊娠4週目で胎嚢9mmと診断されました。看護師…

本日産婦人科に初めて行き妊娠4週目で胎嚢9mmと診断されました。
看護師をしてるんですが、心拍を確認してから師長へ報告した方がよろしいでしょうか?一応病棟勤務で夜勤もあり、抗がん剤治療や感染症の患者もいます。

コメント

はじめてのママリ

心拍確認されたらすぐ師長に相談ですね。職場の方にはどのタイミングで報告したらいいか師長に相談してみてください。その返事を聞くまでは、同期にも同僚にも言わないほうがいいです。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    お返事ありがとうございます!
    心拍確認されてからにします😊

    • 1時間前
ママリ

私は心拍が確認されて母子手帳を貰ったタイミングで報告しました💦

  • ママリ

    ママリ

    無理しないでくださいね🥲︎

    • 1時間前
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    お返事ありがとうございます🥹
    心拍確認してからにします!!

    • 1時間前
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます😭
    不安なことだらけすぎて検索魔になってしまいます笑

    • 1時間前