※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

遠くからなので分かりずらいですが、これ何の虫でしょうか?😢2回目の洗濯…

遠くからなので分かりずらいですが、これ何の虫でしょうか?😢

2回目の洗濯の脱水をやろうと開けた瞬間飛んで来て、洗濯に止まってます😭
トンボかと思いましたが、凄い触覚?が長くて、羽も全然分からなくて、多分後ろのやつなのかなとは思いますが初めて見る虫で気持ち悪いです(;_;)
元々虫が大嫌いなので回しに行けず外に出られません〜💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか長い棒とかで物干し竿とか叩いたら飛んで行きませんかね😭

すみません、私もトンボにしか見えませんでした(⊙︎ロ⊙︎)

• ゆゆ

ゆゆ

トンボみたいです😳
    初めて間近で見たので何か変な虫なのかと思ってしまいました💦
    害がないにしてもやっぱり間近に居ると無理ですね、、(;_;)

長い棒がないんです〜😭
    唯一あるやつは洗濯多くて外で使ってしまってるんです😔
    放っておいたらいつか飛んでいきますかね、、何故よりによって洗濯の上に、、

• 6月28日
ツナマヨ

トンボですね🤔

• ゆゆ

ゆゆ

トンボなんですね💦
    初めて間近で見たので何か違う虫なのかと思ってしまいました😭

• 6月28日
  • ツナマヨ

ツナマヨ

みたいですね😆
    この時期から色んな虫出て嫌ですよねー😫
    速く飛んでけー!😤

• 6月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

本当に虫だらけで嫌で仕方ないです😭
    トンボの前にa 2回戦目回す時も何か変な虫が飛んでる中急いでやって、脱水やろうと周り見て居ないと喜んでたら目の前に飛んで来ました、、(;_;)
    ちょこちょこ確認して早く飛んでいくのを祈ります😭

• 6月28日
くろーばー

トンボっぽいですね💦
うちもこの間の土曜日、夫のワイシャツに多分コガネムシが止まってて、その服以外は取り込み、ワイシャツだけは夫に虫を払って取り込んで貰いました😂
そしてそのままもう一回洗濯物カゴに突っ込みました😂
夫は気にしないと言いましたが、絶対アイロン掛けたくない!って言い張りました。

早く飛んでいって欲しいですね😭