※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

手押し車兼ライダーの購入を検討中です。身長77cm、体重10kgのやんちゃ坊主に合う商品を教えてください。

写真のような、手押し車兼ライダー?の購入を検討しています。
皆さんお使いの物で良い点、悪い点あったら商品写真とともに教えて頂けますでしょうか?
息子は身長77cm、体重10kgでかなりのやんちゃ坊主です(^_^;)まだひとり歩きは2〜3歩です。体に合うものはどのようなものがいいと思いますか?

コメント

もふこ

うちは最近、これを買いました‼️
まだつかまり立ちを始めた7ヶ月なので押せませんが、乗せてあげて支えながら揺らすととても喜びます😊🎶
ちなみに、男の子なら同じメーカーで消防車とドクターイエローバージョンもありました‼️

●良い点
大きすぎず、コンパクト
椅子の下がおもちゃ箱になってる
タイヤがゴム
積み木がついてるので横の穴から入れて遊べる

●悪い点
まだ7ヶ月のつかまり立ちの子なので、タイヤがかなりコロコロ進むので、つかまり立ちをさせるとまだ危ない

• まち

まち

それも検討してる中に入ってます!
    おもちゃ箱になるの、いいですね(^^)

ものによっては、速度調整できるやつがあって、やはりそれはいるのかな〜?と考えてました。

• 6月28日