※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨いぶゆづのきもち✨
妊活

妊活中で排卵タイミングに悩んでいます。主人との意見が合わず、どうすればいいか迷っています。昨日のタイミングで大丈夫か、女の子希望なら今日もタイミングを取るべきか悩んでいます。意見をお願いします。

3人目妊活中の者です。
今朝卵胞チェックに病院に行きました🏥

サイズは良好!確実な排卵を促すだhcgのホルモン注射をしました💉

24時間から36時間以内に排卵するから今日明日タイミングとって!と言われました

主人に話をすると
「昨日タイミングとったから大丈夫なんじゃない?別に今日明日取らなくても…」
若干拒否されました…

上2人が男の子なので3人目は女の子が出来れば欲しいなと思いゼリー使ったりはしてます💦

ただ、あっさりとか浅めにとか女性は感じないようにとあまり考えすぎると作業的になりやすく余計に主人のテンションが下がりやすくなる為

ゼリーは使ってますがあまり深く考えず夫婦生活をしています。

個人的には今日もタイミング取りたいなと思うのですが
主人の気分が↓↓なのでどうしたらいいかなと思ってるのです😢

昨日タイミングとったら無理強いしなくても上手く受精するでしょうか…
女の子希望ならなおさら昨日のタイミングを信じでしないほうがいいのか
明日が排卵なら今日もタイミングとったほうがいいのか…

ご意見いただけたらお願いします🥺💦

批判的な意見はご遠慮ください…

コメント

メロ

女の子希望で旦那さんから協力得られないなら逆に今回チャンスでは?😊
排卵日の2〜3日前が女の子の確率アップですよ✨

• ✨いぶゆづのきもち✨

✨いぶゆづのきもち✨

コメントありがとうございます😊
    そうかもしれないですね!

• 6月28日