※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

皆さんならどれで買いますが?気に入った子供の水着が楽天で2500円でした…

皆さんならどれで買いますが?

気に入った子供の水着が楽天で2500円でした。
たまたまインスタを見てると同じやつが1900円で販売しているという方を見つけました。
心配な方はメルカリでも取引可能との事で、連絡をとったところメルカリだと2200円になりますと。

2500円が1900円ならラッキーだなと思ってその方から買おうと思ってましたがメルカリで2200円なら大差ないし個人の方なので支払い方法は代引きか振込、となると振込手数料上乗せしたら楽天で買うのと変わらないかなと思ったり楽天だとヘビーユーザーなので安心もあるしもうその差なら楽天でいいかなと思って悩んでます。

インスタで宣伝しててそこから別アプリに飛んで服を購入した事はあります。
インスタでよく人から何か買う方は気にならないのかもしれませんがインスタで個人から買った事がないのと、明らかに業者でたくさん物を出してるという訳でなくその人のページに行っても5つ位だけでした。
なので余計にちょっと不安で😅

皆さんならどうしますか?

コメント

おかん

個人の方なので支払いが代引きか振込というのはメルカリ通さずインスタでのやり取りで買う場合の事です!

ママス

私なら楽天にします!
ポイントもつくし万が一届かなかったら…とか届いても違う様な…とかあったら困りますし
数百円差なら安心を取ります😭

• おかん

おかん

そうですよね💦
    私も楽天にしようかと思ってました!
    不良品や何かあった時やっぱり個人だと対応してもらえない事もありますもんね。
    ありがとうございます😊

• 6月28日