※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃたろ
子育て・グッズ

息子が2ヶ月になるのでベビーカーを買おうと思っています。オススメのベビーカーを教えてください。写真も見たいです。

カテゴリがあっているのか分かりませんが
質問させて頂きます( *´꒳`* )💓

今月の29日で2ヶ月になる息子がいます!
これから外出など出掛ける際に
ベビーカーが必要だなと思い
買おうと思っているのですが

ここのベビーカーがいいよ~~や
オススメがあれば教えて下さい♡
写真も付けてもらえると嬉しいです¨̮♡

コメント

RARA18

29日で4ヶ月です😁
アップリカのfamiliarバージョンです⭐乗せとすぐ寝ちゃいます(笑)
これに、リンゴ🍎柄の汗取りシートも買いました🎵

  • さゃたろ

    さゃたろ

    回答ありがとうございます💓
    すぐ寝ちゃうんですね٩( *˙0˙*)۶♡
    田舎で近くに西松屋等無く
    ネットで買うのもちょっと不安やな~~って
    思っててこうやって教えて貰えると
    助かります🙇💕
    参考にしてみます( *´꒳`* )

    • 3月21日
  • RARA18

    RARA18

    3輪で小回りはききハンドブレーキもあり、高さもあり、これからの時期、地面からの熱をある程度防げると思いますしリクライニングも好きな所でとめれるのでいいですよ(*≧∀≦*)あとは・・・たたむときは真ん中から外側にたたまれちゃうのでいつも90㍑のゴミ袋かぶせてますm(。≧Д≦。)m

    • 3月21日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    便利ですね٩( *˙0˙*)۶💓
    小回り効くの助かりますよね👍( •̀∀•́ )
    ゴミ袋かぶせてるんですね!
    色々参考にさせて頂きます🙇💕

    • 3月21日
yy

コンビのディアグラッセ
使ってます\( ˙▿︎˙ )/
上の子が生まれる前に買って
今は下の子に使ってますが
全然すたれないし
押しやすいし方向転換も
しやすいしおすすめです♡

  • さゃたろ

    さゃたろ

    方向転換結構大事ですよね💓
    全然ボロがこないなら良いですね!
    そーゆーのも参考にさせてもらって
    見てみます🙇💕

    • 3月21日
へびいちご🍓

生活パターンで重視する事が違うかなと思います!

私は
安定感&乗り心地…タイヤが大きいものが安定感があり、乗り心地もいいです

ベビーカーで買い物にいくか?…下の荷物入れの大きさ

電車やバスに乗ることがあるか…軽い、たたみやすさなど一人で使って不便がないか?

などを考えてベビーカーを見に行きましたよ(*^^*)
私はコンビのネムリエにしました(*´∀`)

  • さゃたろ

    さゃたろ

    やはり生活パターンですね!
    車があるので車から降りてからと
    荷物入れが大きめのが良いので
    生活パターンを考えて重視した方が良さそうですかね💓
    ベビーカーにもいっぱい種類があって
    なかなか決めれないです(´;ω;`)笑

    • 3月21日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    そうなんですよね(>_<)
    何も考えないで最初見に行ったら結局悩んで決められず…(笑)
    もしお店に直接行ければ、店員さんに重視する事伝えて、色々聞いてみるといいですよ(*^^*)
    ぴったりなのが買えるといいですね♡

    • 3月21日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    そうしてみます( *´꒳`* )♡
    けど田舎なので西松屋等無く
    AEONみたいなところが2つあるだけで
    置いている数も少ないので
    自分にピッタリなのがあるか😱💕笑

    • 3月21日
  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    近くにないとなかなか見れないかもですね(>_<)
    わたしが思ったのは、それなりの値段するやつは大きな差はないな!って事です(笑)
    さいしゅうてきにはメーカーの好みとかデザインとかで決めるのもアリかもです(*^^*)

    • 3月21日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    差はないんですね(´∀`*)!!
    デザイン等も色々見てこれ!って
    ゆーのがあればそれにします💓笑
    早速見に行ってきます( *´꒳`* )笑

    • 3月21日
じゅん525

エアバギーココプレミアを使ってます!
かなり色々試しましたが、これより操作性の良い物に出会ったことがありません♡

  • さゃたろ

    さゃたろ

    回答ありがとうございます♡
    操作性も大事ですね(´∀`*)
    早速ベビーカー見に行ってきます💕笑

    • 3月21日
まっきぃー

コンビのメチャカルハンディオート4キャスを買いました!
お店で色々試してみて、小回りがきくのと、持ち運びしやすいグリップがついてるが決め手でした😊

  • さゃたろ

    さゃたろ

    持ち運びしやすいと便利です💓
    参考にさせて頂きます👍( •̀∀•́ )
    早速見に行ってきます!笑

    • 3月21日