※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこびび
雑談・つぶやき

NSTしているのだけどお隣の人胎動が無くて不安で病院できたのか早いけど…

NSTしているのだけどお隣の人胎動が無くて不安で
病院できたのか早いけど動いてるの見る為にNSTしてるみたいだけど元気に動いてるみたいで良かった😭と隣でホッとしてる私である…(笑)
旦那さんが後から心配で来てていい旦那さんになるだろあなぁなんて隣で勝手に妄想(笑)

コメント

おーみん

私も昨日同じ状況でした!笑
看護師さんも、赤ちゃん元気そうですね!✨と言ってて、その妊婦さんも何度も「良かった〜😌」と言ってました😃

  • ぬこびび

    ぬこびび

    自分の事じゃないけど
    同じママさんだからなんだかホッとしちゃいますよねぇ~😂💓

    • 6月28日
  • おーみん

    おーみん

    そうなんですよね!笑
    私も隣で聞いてて、良かった良かった✨と思ってました笑

    • 6月28日