※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♥
妊娠・出産

妊娠6週6日目でつわり中。おすすめのアイテムややっておくべきことを教えてほしい。楽しみにしています。

現在6週6日目です⑅︎◡̈︎*
妊娠中にこれはしといた方が
良かったなー✨とか、買ってみて良かったもの
など何でも良いのですが
あれば教えてください😊💕
今は絶賛つわり中で何も出来ないのですが😂💦
これからの楽しみにしたいので
先輩ママさん方、宜しくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

はじめてのママリ

やっぱりいろんなサイトで可愛いベビー用品見て買うもの決めるのとか楽しかったですが、やっぱり性別わかるまで買えないものとかも多かったので6週くらいなら母子手帳ケース選びとかどうですか?💗

• ゆーちゃん♥

ゆーちゃん♥

コメントありがとうございます✨心拍の確認は出来たのですが母子手帳はまた2週間後と言われたので、母子手帳ケース探してみます💕

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構いろんな種類があって楽しいですよ💖💖
    動けるようになったらやっぱり旦那さんと二人の時間大事にするべきですかね🤨
    映画やオシャレなカフェとかですね😊

• 6月28日
  • ゆーちゃん♥

ゆーちゃん♥

チャックがあるものと、
    じゃばら?になってるもの
    どちらが使いやすいとかありますか??🤔🤔💕

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はじゃばらタイプにしました🐥

• 6月28日
  • ゆーちゃん♥

ゆーちゃん♥

見てみます😊💕

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

子供産まれたらお金かけたいので、特に自分のために…ってのはなかったですが、とりあえず家の断捨離と掃除は徹底的にやっておけばよかったと思いました😂
あとはエコーアルバムも、その都度作っていったほうがよかったかなーと思います。

• ゆーちゃん♥

ゆーちゃん♥

断捨離と掃除したいです!(笑)
    悪阻が落ち着いたら頑張ります💕アルバム作りしたいなーとは思うのですが中々進まずで、、(笑)でも後から見返せるものがあると嬉しいものですよね!ありがとうございます😊

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバム作れないなら、そのときそのときの気持ちでも残しておくといいですよ💕あとからまとめてアルバム作るにしても、そのときのコメントなかなか思い出せないので😂笑

• 6月28日
  • ゆーちゃん♥

ゆーちゃん♥

確かに!(笑)
    そうですよね😂💓
    ありがとうございます💓

• 6月28日
Miyu-

旦那さんと2人の時間を楽しむのも大切かなーと思います💕ゆっくりデートできるのも産まれてからだとなかなか難しいと思うので😂
あとは無理されずにゆっくり過ごされてくださいね😊ゆっくりできるのも今だけなので💕

• ゆーちゃん♥

ゆーちゃん♥

安定期に入ったら最後に
    旅行行っときたいねーとは
    話してました😊💕
    2人の時間大切にしたいと思います!ありがとうございます✨

• 6月28日
ののの

映画、カラオケ、カフェはたくさん行っておいて間違いなかったなって思います!笑
あと焼肉やコース料理など子供がいるとなかなか食べられない様なお店はもっと行っておくべきでした😂

• ゆーちゃん♥

ゆーちゃん♥

カラオケ🥺💕大好きなんで、悪阻が落ち着いたら行きたいなーと思ってたんです!!(笑)でも、音量とか問題ないのかな?とも思ったり😭音下げれば大丈夫ですかね?🎤✨

• 6月28日
  • ののの

ののの

そんなに大きい音とかヘドバンするとかじゃなければ大丈夫かな?と思います!笑
    私も臨月入ってから行きましたが、息抜きにもなったしよかったなと思いました😊✨
    ただ、あんまり大きい声だとお腹に力入りすぎて怖かったので、少し控えめに歌いました🥺笑

• 6月28日
  • ゆーちゃん♥

ゆーちゃん♥

大丈夫です!ヘドバンしません!(笑)😂カラオケ安定期過ぎたら行ってみます💕

• 6月28日
ママ🧸

トコちゃんベルトは買って良かったです!つけるのに初めは手こずりましたが慣れたら大丈夫!おかげでスーパー安産でしたよ💖産まれて来た子も運動神経抜群スクスク育ってくれてます🎶
あとは旦那とたくさんデートしました!映画とカウンターだけのお店は何度も楽しみました😊イタリアンや鉄板焼きも!

• ゆーちゃん♥

ゆーちゃん♥

トコちゃんベルト気になってました🤔✨やっぱり旦那さんと今しか行けないお店などはいっておいたほうがいいですよね✨ありがとうございます💕

• 6月28日
pipi☆a

今妊娠26週目なのですが…
抱き枕買ってよかった!ってすごく思います!!🥺✨
5ヶ月頃から横向きでも仰向けでも寝づらくなってきて、股にクッション挟んで寝てたんですけど、それでもしんどくなったので抱き枕購入しました😵今はとても寝心地がいいです😊💓

• ゆーちゃん♥

ゆーちゃん♥

抱き枕今すぐにでも欲しいです😭(笑)つわりで上向いて寝るのがキツくて💦お腹おっきくなってきたら必要なら早めに買うのもアリかもです💕ありがとうございます✨

• 6月28日

私は切迫入院するまで仕事人間だったのですが、休みを見つけて1人カフェや映画など楽しんだ方が良かったのかなぁと思っています😊

どうしても「旦那さんと2人の時間」と考えてしまっていて、2人の休みが合えばお出かけしていましたが、1人でブラブラも良かったのかもしれません😊

あと、これは産後の話になるのですが、出産後も腹帯された方がいいです😅なーんにもしないで中腰で育児していたので腰痛めちゃいました💧

• ゆーちゃん♥

ゆーちゃん♥

昔から1人で出かけるの好きなので近場でカフェとか色んなとこ行こうと思います💕

腰、大丈夫ですか?💦😭
    他の方からも、トコちゃんベルトすすめられたので
    見てみます💕ありがとうございます😊✨

• 6月28日