※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

ドラッグストアーでも買える、ノンオイルで肌に良いシャンプーあります…

ドラッグストアーでも買える、ノンオイルで肌に良いシャンプーありますか(´・ω・`)?
ちなみに、リンスインシャンプーだとメリット良いですかね?
リンスインシャンプーも時短なので気になっています。

コメント

リンスインシャンプーあまり髪がサラサラにならなくてうちは辞めちゃいました💦
BOTANIST結局家族で使ってますよ!

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます!
    ボタニカル系少しお高いけど、やっぱり人気ですよね✨お子さまも使ってますか??

• 6月28日

退会ユーザー

少しお高めですね💨
    子供用別で買うよりみんな同じ方がお風呂場もすっきりするので💦
    息子は赤ちゃんなので赤ちゃん用のですが、4歳の娘は使ってますよ❗️BOTANISTは子供も使用できるって説明もあるので、普通に大人と同じに洗ってます👍

• 6月28日
  • なぎさ

なぎさ

子供も使えるんですね!
    皆一緒に使えるなら良いですよね☆ボトルのデザインもかわいいし😃

• 6月28日
ちょす

ロレアルのエルセーヴ!
これのピンク使ってました。リンスインシャンプーです。そして泡が出ません!
いい匂いですし、私はきしまずにサラサラになりましたよ☺

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます!香りの種類豊富ですね✨リンスインシャンプー時短ですよね!
    泡が出ないっていうのは、初めて聞いたんですがどういうことですか?

• 6月28日
  • ちょす

ちょす

オールインワンでシャンプー・リンス・トリートメントが一気にできちゃう物で
    シャンプーというよりも「クリームクレンジング」だそうです!
    説明がどうもヘタクソで申し訳ないのですが😂

• 6月28日
  • なぎさ

なぎさ

いえいえ、ありがとうございます!
    クリームクレンジング、初めて知りました✨3ついっぺんに済むのは有難いですね😳

• 6月28日
  • ちょす

ちょす

最初は泡が出ないから本当にこれ洗えてるのかよ!とか思いましたけど😅
    ちゃんと髪サラサラになったので安心しました(笑)
    時短にはかなりもってこいです!

• 6月28日