※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

移動販売で購入した冷凍のお魚の値段が高すぎて、5000円余分に支払っていたことに気付き、クレームメールを送ったが返金は難しいかもしれない。

愚痴です😂
先日、とある移動販売のお店で冷凍のお魚を購入しました。
結構たくさん買ったのですが、思っていた以上に高いのでおかしいなとは思っていたのですが、子供と主人でお留守番させていたのと、混んでいて立ち止まれなかったのでレシートを確認しませんでした。先ほど、よく見てみたら5000円くらい余分に上乗せされていました。。
気付かなかった自分にすごく腹が立つし泣きたいです😂
すぐにお店にクレームのメールを入れましたが、日が経っているからきっと返金はされない気がします。
もー本当に自分が馬鹿すぎて泣けます😂

コメント

りんこ

えー酷いですね❗ミスなのかわざとなのか😱5000円は大金ですよ😭

• むーむー

むーむー

ひどいですよ…
    買ってもいない商品や、同じ商品が5度打ちされたりしていました😂
    気付かない自分にもびっくりだし、大反省中です😂

• 6月28日
ショコラ

返金して欲しいですよね😂

• むーむー

むーむー

はい、本当に返金してほしいです…
    6日ぐらい経ってしまっていたのと、日本じゃないので難しいかなと、このまま泣き寝入りになりそうな気がしています…😂

• 6月28日
チム

5000円?
なぜそんなことになったのかが一番疑問ですが、そんなに実際の金額と違ったらお店の人は、ん?と普通なら感じると思うんですけどね😅

• むーむー

むーむー

当時の状況を思い出すと、前に並んでいたおばさんがせっかちで、自分の分のを予め計算して現金を用意していたので、払ってそのまま去っていったので、お店の方がきちんと一度お会計を締めず、その方の購入したものの履歴にそのままわたしの買ったものを打ち込んだような気がします。。
    分かりづらくてすみません…
    苦情は入れてみたので、その後の連絡を待ちたいと思います…
    ただ、日本ではないので、逆ギレされるかわたしが悪いことになりそうな気もしています😂

• 6月28日
  • チム

チム

日本じゃないんですね💦それはなかなか大変ですね。
    返金してもらえるといいですね。

• 6月28日