※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
家族・旦那

どーしよぉ💦旦那が昨日出張先でお客さんに貰った果物のお土産(会社用)…

どーしよぉ💦
旦那が昨日出張先でお客さんに貰った果物のお土産(会社用)を忘れてったぁ⤵⤵⤵⤵⤵💀
うち車ないし自転車じゃ1時間以上かかるし…果物と息子重いし…
バスで行けそうだけど…30分くらい歩くとこがあるみたいで…持ってってあげたいけど忘れ物に気づく前に下剤飲んじゃったからいつお腹痛くなるか分かんない⤵
お昼休憩に取りに来るって行ってるけど旦那のお昼ごはん食べる時間なくなっちゃうよぉ⤵どぉしよぉ(T-T)

コメント

ママリ

昼休憩に取りに来るんですよね?もう解決してません?😂💦

• クロねこ

クロねこ

いつもなかなか昼休みとれなくてごはん食べるだけの15分くらいと時間しかないみたいで夜帰ってくるのがいつも遅くて…もしお昼ごはんまともに食べれなくてお腹すいたまま体力仕事は辛いかと思い待ってってあげたいんです( ´-`)

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

お昼休憩で取りに来てもらいましょ!
移動中に食べられるようなおにぎりとかパン渡したらどうですか?

• クロねこ

クロねこ

おにぎりかパン良いですね💦
    おにぎり作っておきます!
    届けることで頭いっぱいいっぱいで思いつかなかったです!ありがとうございました( ´-`)💦

• 6月28日

旦那さんが忘れて行ったならしょうがないと私だったら思ってしまいますが…😅笑

取りに帰って貰うとして、旦那さんが移動中に食べられるような軽食←おにぎりとか?)用意しておくと、多少気が楽ではないですか?😊