※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
サプリ・健康

汚い話です。昨日の夕方トイレに行くとパンツに茶色のおりもの?血?がつ…

汚い話です。
昨日の夕方トイレに行くとパンツに茶色のおりもの?血?がついていたので、あ。生理始まったんだと思ってナプキン当てて寝て朝起きてトイレに行くとナプキンに全然血も出てなくてパンツについてたおりものっぽいのしかついてなくて、用を足してペーパーで拭いても茶色っぽくて血が出てませんでした。今から生理みたいにでるんですかね?😅

コメント

picopico

今から生理になるかもしれないし、
もしかしたら妊娠の可能性もあります。私は2人ともそんな感じで、茶オリが2日続いて検査したら陽性でしたよ😄

• mii

mii

そーなんだすね!
    今はペーパーで拭いても拭いてもピンクのおりもの?血?みたいなのが付いてます!

• 6月28日
  • picopico

picopico

私、今回産後の生理が不順になってて💧今月も遅れてたんですが、夕方にトイレ行って拭いたらオリモノにピンク色が混ざってて、その日の夜には生理になりました!
    まだ生理になってないなら妊娠の可能性あるかもしれませんね!明日もそのままだったら検査してみては🤔

• 6月28日
  • mii

mii

毎月アプリの生理予測通りにきてて今回も生理かーと思ってたらこの状況で…。
    いつも次の日には鮮血がでて生理になるんですけど。
    思い当たる行為があるので様子見て検査薬してみます😂

• 6月28日
  • mii

mii

ちなみに今日が生理予定日です!

• 6月28日
  • picopico

picopico

私が妊娠したときも生理予定日頃にそんな状況でしたよ😄思い当たる行為があるなら可能性高そうですね!!

• 6月28日
  • mii

mii

検査薬してみます😂

• 6月28日