※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です🎂ここ何年も、欲しいものは?と聞いても「特に…

もうすぐ旦那の誕生日です🎂
ここ何年も、欲しいものは?と聞いても「特にないし、要らないよ、見つかったら言うと」何年もあげてないです笑

父の日もなんもしてないし、土曜に買いに行ってサプライズ的にしよーかと思ってますが皆さんは、いつもなにあげてますかー?手作り料理以外でお願いします😅

ちなみにこだわり派なので難しいんですよねー
予算的に1万は出してもいーかなと思っています^_^

コメント

ままり

ネスカフェバリスタ、マッサージ用品、夫婦お揃い(ペア)の可愛いお皿、とかです☺️

定番?の財布や時計、服などは、私のセンスで買うと旦那的にはイマイチらしいですし、産後引っ越したので、そういうお店に行くにはバスと電車を乗り継がないと行けず、小さい息子を連れて行くのが大変なので、生活圏内の家電量販店や雑貨屋で買えるものばかりになってます😅

• あっくんママ

あっくんママ

やはり定番ものは難しいですかねー結婚前は時計うげてましたが、値段もそこそこ…笑
    マッサージ用品いいかもです😃ありがとうございました!

• 6月29日
りた

私の旦那ももうすぐ誕生日です☺️
うちの人は仕事柄毎日作業着で、私服がほとんど無いので、去年はネットで少し安い服を沢山買いました😁💞
今年は靴を買おうと思ってます😳✨
それと、作業着も沢山持ってますが、ほとんどボロボロで破けたりしているのでいつも縫っていましたが、ホームセンターで作業着を見ようかなと思ってます😳
財布や時計なんかは多分男性ならこだわりがある人も多いと思うので、自分で選ぶ方がいいと思うので(^^)
普段使うものを買うと意外と助かると思います😊♥️

• あっくんママ

あっくんママ

ですよねー
    洋服はうちは自分好みがあるからほんとに難しいです
    普段使いのもの…となると…
    悩みますが… 考えてみます!ありがとうございました😊

• 6月29日