※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMOE
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た後、シリンジ法を試したら精液が流れてしまいました。同じ経験の方いますか?腰を高くして少し力を入れた時に起きた状況です。

排卵検査薬、強陽性が出て、
初めてシリンジ法を使ってみたのですが、
精液がほとんど流れてしまった気がします。。
シリンジ法を使ったことある人で
そのようになる方いますか?
ちなみに腰を高くしていて、
少し力が入った時に出た感じです。

コメント

ちょび

私は今回、シリンジ法で授かりました。
1日おきに一週間試しましたが、腰を高くして30分位安静にしていても、それからしばらくすると出てきましたよ。
でも、そういうものらしいので気にしない方がいいですよ。

• TOMOE

TOMOE

回答ありがとうございます。
    授かったちょびさんから聞けて安心しました!
    よかったです!!
    そして、ちょびさん妊娠おめでとうございます!

• 6月28日
  • ちょび

ちょび

ありがとうございます!
    私も色々ネットで調べたりして、色んな方の体験談を参考にしました。
    こんなにいい方法があるなんてもっと早く知りたかったです!

• 6月28日
  • TOMOE

TOMOE

私もネットで調べまくってます。。私も昨日やってみて、びっくりしました。本当にいい方法ですよね。ただ回数は少ないので、焦ってはいますが、少しずつ慣らして回数増やしていきます!

• 6月28日
ぷちち

私も今回初めてシリンジ法でためしてみました!
腰高くして、安静にして、流れてなさそうだったけど、翌朝トイレ行った時に流れてきてました!
元気な精子君はきっと泳いで行ってると思ってるので気にしてません!
お互い授かれますように😌

• TOMOE

TOMOE

返信遅くなってしまいすみません。回答ありがとうございます😊
    もんさんも、今回シリンジ法ためしたんですね!同じ方がいて心強いです。流れてると不安になってしまいます。。お互い授かれるといいですね!

• 7月2日