※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

アパートの小さい庭で子供が遊べるようにしたいです。車1台分の大きさです。賃貸なので、良い方法はありますか?

アパートに住んているのですが、
小さい庭があります。(石が敷き詰められてます。)

子供が遊べるようにできたらなぁーと考えています。
大きさは、車1台停めれるくらいです。

賃貸なのですが
何かいい方法ないでしょうか?(。>﹏<。)

コメント

あかにゃ

スノコを敷いて、芝を敷いて小さいボールプールを出したりとか?を考えました(∩´∀`∩)
子どもの大きさにもよりますが( ´•д•` )💦

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    今、1歳3ヶ月です!
    石をまだ口に入れるので、遊ばせられなくて…
    ボールプール置いても喜びそうですね♡
    ありがとうございます!!

    • 3月21日
キャンベル17

はじめまして(*^^*)
ウッドパネルや芝を敷き詰めるのはどうですか?
ウッドパネルなら裸足で歩いても足が痛くならないですし、これからの時期プールを出したりなどできますしいいですよ(*^^*)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    夏はプールしたいと考えてました\(^o^)/
    ウッドパネル検索してみようと思います!!ありがとうございます♡

    • 3月21日