コメント
あかにゃ
スノコを敷いて、芝を敷いて小さいボールプールを出したりとか?を考えました(∩´∀`∩)
子どもの大きさにもよりますが( ´•д•` )💦
キャンベル17
はじめまして(*^^*)
ウッドパネルや芝を敷き詰めるのはどうですか?
ウッドパネルなら裸足で歩いても足が痛くならないですし、これからの時期プールを出したりなどできますしいいですよ(*^^*)
-
ちーちゃん
夏はプールしたいと考えてました\(^o^)/
ウッドパネル検索してみようと思います!!ありがとうございます♡- 3月21日
ちーちゃん
今、1歳3ヶ月です!
石をまだ口に入れるので、遊ばせられなくて…
ボールプール置いても喜びそうですね♡
ありがとうございます!!