※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakutyan
ココロ・悩み

最近、夫とのイライラで家出たいことがあります。夜、子供を置いてどこで時間を過ごしているか気になります。

夫婦げんかして、家出した事ありますか??子供を置いて。夜です。

何があったのか、それとどこで時間つぶしたりしてますか??

最近、夫にイライラすることばかりで、キーキーしちゃって、家出たくなったことが、何度かあります。

コメント

子供置いて家出したことあります笑

産後うつで精神的にきてた時ですかね〜。

1人でファミレスや公園に居ました。

一度した事あります😂
旦那の両親絡みで言い合いになって、ムカつき過ぎて友だち誘ってドライブがてらうろちょろして2時間位して帰りました💦

ちゃんゆい

子供は連れてでしたが子供のおむつやミルクなどもって歩いて1時間以上かかる駅まで歩きました😭
でも実家が遠方で帰れるほどのお金がなくてしばらくベンチでぼーっとして旦那に電話して迎えに来てもらいました。
主さんと同じく旦那に不満が溜まりすぎたためです、、、💦
もし1人で出るならカラオケで発散すると思います😣

依愛

子供連れてですが 全て荷物をまとめ
車に乗せ実家に帰りました😂

あとは妊娠中 我慢の限界がきて
旦那は飲み会で12時過ぎても帰ってこず
旦那の荷物を全てゴミ袋にいれ
玄関に置き 1人車で訳分からない場所に数時間いました🗣(笑)

2回あります✋🤣

友達に「家出した」ってLINEしてちょっとお邪魔させてもらったり、独身時代によく行ってたバーに行ってマスターに愚痴聞いてもらったり(笑)

問題の解決にはなりませんでしたけど、多少スッキリしました😊

♡

家出したことないです(。・ω・。)
子供置いて家出、、、出来ないですね(´๑•_•๑)

車があるので子供は連れて、車に乗せて家出したことあります!!

産後3ヶ月の時に大喧嘩して、実家に1ヶ月くらい帰りました✊

短時間の家出は子供は寝てたので1人で家の前の公園にいました。笑

ひぽん

息子が4ヶ月頃したことがあります。と言っても息子も主人も爆睡中の4時間ほどの出来事ですが笑
1時間ほどドライブし、地元へ帰って実家の近くをフラフラしたりして帰りました😂

喧嘩の原因は主人が飲んで帰ってきて散々暴言を吐き捨ててふて寝したとかだったと思います😅

るん

正確には家出ではないですが、旦那への小さいストレスが溜まりまくったので娘寝かしつけた後車で近くのスーパーに行って、ハーゲンダッツ買って車の中で食べました😂
で、少し遠回りしながらドライブして1時間くらいで帰りました。
ほんの少しの時間だけどかなり気分転換になったのでまたいつかやりたいなーと企んでます(笑)

‪‪❤︎‬

ありますよ〜

腹たって 昔働いてたスナックに
いってお客さんとかと飲んで
愚痴ってすっきりしたので
帰りました〜!

あとは コンビニに車停めて
ぼーっとしてたりですね ☺︎︎︎︎

srktmama

喧嘩して30分か1時間ほど子どもを置いて出たことはあります!
家の近くの川を眺めていました( ˙꒫˙ )
主人が少しして迎えにきてくれました(笑)

な

私もちょうど昨日我慢してたことが爆発して旦那にぶちギレして怒鳴り合いになって
子どもと一緒に部屋に入ったのでそのまま1人で家出てきました😥

友だちの家にいました🤷🏻‍♀️

な

すいません途中で送ってしまいまったので続きです( ; ; )

友だちの旦那さんがちょうど
夜遅かったみたいでお邪魔してました!
友だちと2人でご飯食べながら
話てました(笑)

ぴょん

旦那にイライラすることはありますが、家出したことはありません。
家出したい気持ちには何度もなりました。皆さんの回答をみてると自分も出来そうな気がしてきました!笑