※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お出かけ

ディズニーのホライズンベイのキャラダイのことで質問があります。この…

ディズニーのホライズンベイのキャラダイのことで質問があります。
この土日どちらかでいきたいと思ってます。娘ちゃんがミッキーミニー大好きなので行きたいのですが、やはり予約は取れず…
キャンセルも拾えてません。っていうか、もう終わっちゃうのでキャンセルなんて出ないですよね😭
そこで一か八か朝イチで並んで直接予約しにお店に行こうかとも思ってます。
皆さんはどんな方法で予約出来ましたか?
その日の朝イチで行ってもやはり無理でしょうか?
朝イチでもやっぱりホテル滞在じゃないので15分前に入った人たちが先にいますよね?普通に入るともう遅いですかね😭
できれば娘の喜ぶ姿が見たいです✨

コメント

もしかしたら難しいかなーと思います💦
9時にネットが繋がれば1番楽ですが…
前に1度8時開園で30分までに並んだ時は当日入れたこともありましたが、ズンのキャラダイが7/8までなので、激戦かと思います😵😵

• さわこ

さわこ

お返事ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね😭
    私勘違いしてたんですが、店頭は10時からなんですね😅
    よくわからないのですが、9時で埋まってしまえば並んでも無理ってことでしょうか?

• 6月28日

退会ユーザー

何個か枠が確保されているらしいです🤔
    オープンで並んで、並びながらネットで予約挑戦して取れればラッキーって感じだと思います!

• 6月28日
  • さわこ

さわこ

ありがとうございました。頑張ってみます🎵

• 6月28日
うきわまん、

先週ホライズン行ってきましたが、我が家はホテル枠で予約取りました。
キャンセルが出れば当日でも入れたりすると思いますが、キャラダイが後10日くらいで終わってしまうので難しそうな気もしますね(´;Д;`)

• さわこ

さわこ

やっぱりそうですよね😭
    なんで終わっちゃうんでしょう…
    一応がんばってみます。ありがとうございました。

• 6月28日