※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美香ママ
妊娠・出産

沖縄協同病院での妊娠初期検査の費用について知りたいです。母子手帳もらい、2週間後に持参するよう指示あり。

妊娠8週目の経産婦です。
沖縄協同病院で検診してもらっていますが、2週間後に妊娠初期検査をします。
沖縄協同病院・他の産婦人科で妊娠初期検査された方、費用はいくらくらいでしたか?
ちなみに母子手帳はもらい、病院からも2週間後には券?を持ってくるようにと言われています。

コメント

ゆっちゃん

伊波レディースクリニックに通ってる者です☺️

初診で4000円しなかったくらいです

• 美香ママ

美香ママ

ありがとうございます😊

初診で4000円くらいなんですね😊
    上の子の時は東京にいたのですが、最初の検査で券も出したのにプラス2万くらい出したのでどんなかなと思いまして😅
    沖縄では初めての妊娠・出産なので色々と不安だらけです😊

• 6月27日
三兄弟ママ♥

中城のうえむら産婦人科で初診、妊娠検査は、8,000円くらいしました保険きかないよーと言われて…😩

那覇市の友利産婦人科での初診、妊娠検査は、3000円くらいですみました☺️

• 美香ママ

美香ママ

ありがとうございます😊
    個人病院でも料金違うんですね😅

• 6月28日