※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はッち
サプリ・健康

完ミもしくはほぼミルクの方、痩せましたか?私は母乳がほとんどでないの…

完ミもしくはほぼミルクの方、痩せましたか?私は母乳がほとんどでないので寝かせる時に添い乳する位ですが、この8か月で出産時より13キロ減りました、妊娠前より軽いです。減り幅は最近体重を測ったのでわかりません…体力も落ちるし、不安だし、服などもサイズが合わなくなり困っています💦私と同じような方いますか?何が原因なのでしょうか?

コメント

kaana☆

1人目完全ミルクで育てましたがどんどん痩せていき産後1年で妊娠前の体重より−3㎏に…服も全部ブカブカになり買い直しましたよ💦体力は落ちないように筋トレをして気づいた頃には体脂肪率7パーセントまで鍛えてました!笑 なので痩せても体力は落ちなかったので体が辛いと思った事はなかったですね♡完母の方と違ってお腹が全く空かなくて食事の量が少ないのが体重が減った理由かな〜と思ってます💦

mimi

完ミですが、全く痩せません。
20キロ太りましたが、1キロも減っていません。
逆に羨ましいです(;_;)