※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sonrisa
妊娠・出産

12週目で体調変化がないことが心配。他の方の12週目の経験を知りたい。流産の不安もあり。

12週目に入りました。
検診が先月から4週に一回となり、明後日やっと次の検診なんですが胸のハリが止まりつわりも全然ない方で楽チンではありますが何も変化がないのが逆に心配です。
流産の話を耳してから元気に育っているのか不安で毎日ネットとにらめっこしてます。
皆さん12週目の体調変化はどのようでしたか?

コメント

ちまき0922

私もほとんど何も体調の変化はなかったですf^_^;)有難いなと思いながら、妊婦前と変わらず生活してましたよ!仕事でも動き回ってました★
お腹の赤ちゃんは順調に育ってました♪

• sonrisa

sonrisa

ご返答ありがとうございます。
    立ち仕事で動き回ってるので、安静にしてなければいけない時期と聞き、日々不安はありますが何も変化がないので通常の生活がおくれてます。
    そうですよね!順調に育ってくれてると信じます。
    ありがとうございます。

• 3月21日
ちーこ

私も胸の張りが出たり治ったりくらいで、つわりはありませんでした。一度初期の流産経験があるので毎日恐怖でしたがそのまま何事もなく8ヶ月後半までこれました☆
出血など無ければつわりがない体質なのかもですよ(*^_^*)

• sonrisa

sonrisa

返信ありがとうございます。
    流産が怖くて本当にビクビクしてます。出血はないので今のところ大丈夫かとは思いますが稽留流産とかだとどうしよう。。と不安です。
    考えすぎないように努力します。。
    ありがとうございます。

• 3月21日
❀megumi❀

初期から悪阻や胸の張りが無くて、本当に赤ちゃんいるの?って思ってました🙄
胎動感じるまでは不安で不安でしょうが無かったです。
でも逆に悪阻がない分仕事も続けてこれたので有難かったかな?って今では思います😊
大丈夫、赤ちゃんちゃんと育ってますよ💓

• sonrisa

sonrisa

コメントありがとうございます。
    大丈夫。と言っていただけるだけで、安心しました( ´ ▽ `)
    不安はいっぱいですが、元気に育ってると信じます。

• 3月21日