※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

皆様、結婚指輪はどこのブランドの物ですか?9月に入籍を控えており、指…

カテゴリー悩みましたがこちらに失礼します🙇‍♀️

皆様、結婚指輪はどこのブランドの物ですか?

9月に入籍を控えており、指輪を購入予定です!
結婚式はあげませんが、指輪にはそこまでお金をかけない事にして予算は10万円ぐらいです。
二人とも結婚指輪ならカルティエのデザインが好きですが、予算的に無理かなと…😂
シンプルで、シルバーとイエローゴールドを使ったものが良いなと思っています。

全然知識がなく、オススメなどありましたら教えていただきたいです😊💓

コメント

sa

ケイウノで購入しました!
デザインもカラーも豊富でした☺️
2人で10万円程でした!

• あや

あや

回答ありがとうございます✨
    ケイウノ、ちらっと見ただけでもデザイン好きでした💓
    お値段も10万ほどでした!
    こちらの指輪はほとんどオーダーメイドなのでしょうか?😊

• 6月27日
  • sa

sa

可愛いですよね💖
    オーダーメイドでした!
    詳しくは覚えてないのですが注文してから完成まで1ヶ月くらいだったと思います!
    また購入後のメンテナンスは無料なので有難いです😌

• 6月27日
  • あや

あや

オーダーメイドでこのデザイン、このお値段は素晴らしいですね🥰
    長く使う物なのでメンテナンス無料なのは助かりますね🙏💦
    教えていただいてありがとうございます💓

• 6月27日
ガラピ子

ディズニー大好きなので、ケイウノでディズニーのオーダーメイドにしました🥰💓
ディズニーだと商標の費用?がかかって割高ですが、そうじゃなければ予算でもいけると思います👏🏼

• あや

あや

なんですと?!
    私もディズニー好きなんです💓
    そのためなら少し値段上がっても払います!笑
    ディズニーデザインだと具体的にはどのような感じですか?😊
    ガッツリミッキーがいたりですか?

• 6月27日
  • ガラピ子

ガラピ子

そうなんですね😆
    その場で自分の希望を伝えられるので、がっつりミッキーで、とか例えば桜が好きだから桜っぽい感じでディズニーも入れて…とか伝えると、30分〜1時間くらい店内で待っている間にデザイナーさん?が3デザインほど描いてくれて、そこから選んだりさらに希望を伝えたりする感じでした!
    内側の刻印も文字や数字の他にディズニーからも選べます。シルエットの大きさによって指輪の太さが細いものは無理、など決まりがあるので、1回行ってみて好きな指輪の太さ、デザインなど見てみても良いかもです💓
    デザインを描いてもらって見積もりを出してもらうまては無料なので😊
    結構値段上がったのでびっくりしましたが、デザインが好きすぎてその場で即決しました🥰

• 6月28日
  • ガラピ子

ガラピ子

公式ページで見たら、今はミッキー、ミニーの刻印はこのデザインがあるみたいです!

• 6月28日
  • ガラピ子

ガラピ子

連投ですみません💦

• 6月28日
  • あや

あや

詳しくありがとうございます✨
    とっても可愛いですね!
    ディズニーデザインでもなるべく希望を取り入れてくれるのは嬉しいですね🥰
    アドバイス通り見積もり出してもらって検討してみたいと思います☺️💓

• 6月28日
すみれ

私はシンプル、ゴールドが好きなので、アガットにしましたよ
傷があるようなくすみ加工があるものにしました
ギラギラしてなくて上品なゴールドです
日本人は黄色人種なのでゴールドが似合いますよ☺️

• あや

あや

アガット見てみました!
    仰るように、写真でもくすみ加工が分かりました😳💓シンプルで可愛いです!お値段もお手頃で、普通にファッションリングとしても欲しくなりました😍

• 6月27日
  • すみれ

すみれ

おススメですよ〜
    私はリング2本買ってシンプルな結婚指輪と2輪付してます☺️

• 6月27日
  • あや

あや

私も結婚指輪と別に買って付けたいなと思ってました🥰
    ちなみに、彼が外仕事で結構肌が黒いのですが…それでも色合いますかね?🤔

• 6月27日
  • すみれ

すみれ

合うと思いますよ!
    男性はシルバーでも外仕事で日焼けしていればどちらも似合うと思います☺️

• 6月27日
  • あや

あや

それでしたら、彼の好きな色で選択肢増えそうですね💓
    見てみて検討します!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日

ティファニーです😃
二人で10万円だとハイブランドではかなり難しいと思います💦
STAR JEWELRYとかなら予算内かも、、?

• あや

あや

カルティエかティファニーが理想なのですが、これからいろいろとお金もかかるのと、彼が外仕事であまりつけられないし私も指輪を普段してこなくて失くすのが怖くて、予算低めになりました💦
    教えていただいたSTAR JEWELRYは予算内でデザインも素敵ですね😊

• 6月27日

退会ユーザー

ハイブランドじゃなくても上質でかわいいものはたくさんありますよね😆
    私たちは逆に色々探すのが面倒で王道のティファニーに向かいましたが💦笑
    気に入ったものが見つかると良いですね❤️

• 6月27日
  • あや

あや

私も予算低めなくせに探すの面倒で、こちらで聞いてしまいました😭笑
    いろいろと教えていただいたので素敵なものが見つかりそうです!
    ありがとうございました🥰

• 6月28日
いちご

GUCCIで2人で15万円ほどでした(´ε` )

• あや

あや

GUCCIでそのお値段ですか😳!
    世の中の物価が上がってますが、まだそれぐらいのありますかね?笑
    彼がGUCCI好きなので見に行ってみます😊

• 6月27日

あまり知識なくこだわりもなかったので全国チェーンのアイプリモにしました!
4年前の話なので希望されてるものあるか分かりませんが相談に親身ですしデザイン豊富でしたよ!

• あや

あや

アイプリモ見てみました!
    知識がないと、いろいろと親身になってもらえるお店だと安心ですよね😍
    見た感じ高級感があり素敵でした!
    彼と検討してみます🙇‍♀️

• 6月27日

チェーン店ではないようなところにしました
ブランドだと同じグレードでも高くなりますがノーブランドだと良いものが安めに買えると思います。
色んなお店回って好きなデザインが多いところとか探すのもオススメです。

• あや

あや

多く流通しているものより、安くても2人だけのデザインが買えますもんね😍
    直接いろいろなお店で見てみて好きなデザインを探してみます💓

• 6月27日
ころも

ケイウノにしました😊
セミオーダーで12万ほどだったかと✨
あとはアフターケアやサイズ直しが無料なので、年1でピカピカにしてもらってます💕

• あや

あや

ケイウノ、上の方にも教えていただいてサイトを見てみたらかなり魅力的でした😍
    アフターケアなどが無料なのは助かりますね😭その情報も教えていただけて助かりました💓

• 6月27日
(´・ω・`)

ブルガリにしました💍

• あや

あや

ブルガリも素敵ですよね😍
    予算高ければ私達もカルティエやブルガリにしたかったです笑

• 6月27日
めぐ

ケイウノで手作りしました!
仕事柄シンプルなものにしなければならず、だったら安くて思い出の残るものにしようと自分達で作りました☺️
サイズも合わせながら作るのでぴったりのものが出来ますよ!

• あや

あや

ケイウノ知らなかったのですが、結構そちらで購入された方いらっしゃるのですね😳
    めぐさん達ご夫婦に同感です!
    安くても思い出に残るものがいいですよね💓
    9だと少しきつくて10だと緩いので、ピッタリにしてくれるのはとても助かりますね🙏

• 6月27日
miki

4℃で購入しました😊✨💓

• あや

あや

あそこのは昔ペアリング買った事があります😊デザイン綺麗ですよね💓

• 6月27日

カルティエのバレリーナにしました😊
婚約指輪と結婚指輪と主人の結婚指輪で70万ぐらいだったような気がします💦
カルティエだとシンプルなものでも一つで10万円は超えると思います💦
NIWAKAってところの指輪は素敵でしたよー😊

• あや

あや

カルティエ羨ましいです😍
    あそこのは10万じゃ無理ですよね💦笑
    NIWAKAは広告でよく見るので気になってました!デザイン素敵ですよね😊そこも見て検討してみます!

• 6月27日

俄の結ってデザインです🥰🥰🥰

• あや

あや

上の方も仰っていたNIWAKAですね!
    広告でよく見るので気になっていました😊
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、お値段どのぐらいでしたか?😣💦

• 6月27日

退会ユーザー

30でお釣り来たはずって前に言ってたので正確にはわかりませんがそのくらいと思います🥺💖

• 6月27日
  • あや

あや

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️💦
    少しお高めの物を購入してくれたのですね!羨ましい🥰笑
    そちらも検討してみたいと思います✨

• 6月27日

退会ユーザー

びっくりしました😰笑
    むしろなんか傷つくの嫌で普段つけるのためらいます!笑

• 6月27日
  • あや

あや

ビックリはしますけど、旦那さんカッコイイです😍彼は格好つけず現実つきつけてきました😂笑

分かります!
    私は普段ファッションリングもしないので、洗い物するのに外したりして失くすのとか、動きが激しくて傷つくのとか嫌です😭
    普段付けてないんですか?😊笑

• 6月27日

退会ユーザー

その他はお金かけずに過ごしてます🤣🤣
    普段も一応つけてるんですけど、1年も経てば小傷つくのかなって考えたら悲しいですね😢笑

• 6月27日
  • あや

あや

お金のやりくり上手なんですね😊
    細かい傷は付いてしまいますよね😭NIWAKAは購入後のメンテナンスはないですか?💦

• 6月27日

退会ユーザー

まだ出したことないんですけど、確か無料でやってくれたはずです🥰
    無料はありがたいですよねー🦌♥️

• 6月27日
  • あや

あや

メンテナンスが無料でデザインも素敵なんて最高ですね😍
    あとはお値段見てみて、検討してみます☺️
    いろいろと詳しくありがとうございます✨

• 6月27日
りー

Vendome Aoyama ヴァンドーム青山 にしました!
結婚指輪は、私はキラキラが好きでわりと石がついてるものにしてしまいましたがそれでもカルティエの半額くらい笑笑 ブランド料でしょうか😐

シンプルなデザインなら2人で12〜15万円ほどのがあります💓 男性用は「マット加工」というのが出来て、光を抑えた仕様にできて、主人はその加工をして気に入っています。ピカピカしすぎなくていいんだとか^^

納得いくものが見つかるといいですね💓

• あや

あや

カルティエの半額😳!
    それは魅力です笑
    カルティエはもうカルティエってだけで値段高くなってしまうのでしょうね😣

マッド加工、彼は外仕事で肌が黒いので光を抑えられると良さそうですね💓
    そちらも見て検討してみます!

りんさんご夫婦の様に納得がいくものをちゃんと探したいと思います😊
    お気遣いありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
みん☃️💙❤️

レハイムです😊
私たちも予算10万円以内にしてたのですが余裕でおさまりました!

• あや

あや

レハイム、デザインすっごく素敵です💓
    そして、予算10万の方結構いらっしゃって安心しました😂笑
    ただ、関西の方にしか店舗がなさそうで通販は避けたいので、私は購入出来なそうです💦
    教えていただいたのに申し訳ありません😭

• 6月27日
  • みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

パッと見で値段なんて分からないですしね😂笑
    抑えれるところは抑えようと、、笑
    あちゃー、そうだったんですね😭
    すみません😭
    あやさんご夫婦の納得のいく指輪が見つかるように願っております🤗💗

• 6月27日
  • あや

あや

確かに!他の方の指輪見て値段考えたりする事もないですね😂笑
    これからお金かかること考えると、指輪は抑えたいですよね😣💦

いえ、情報不足でした…。関東に住んでいまして😭
    そちらは今雨が強いと思うのでお気を付けくださいね☺️

お気遣いありがとうございます✨
    2人が納得して素敵な指輪を購入したいと思います💓

• 6月27日
  • みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

値段よりデザインとか好みを重視すべきという私の考えです😂笑
    実際に抑えておいて良かったと思います!

全国にあるものだと思い込んでました😰
    ありがとうございます🙇‍♀️
    雨とG20に気をつけます。笑

陰ながら楽しみにしております🧸❣️

• 6月27日
  • あや

あや

長くつけるものですし、デザインや好みは大事ですよね☺️💓
    安くて良いものがなければ少し予算上げていこうかなと言う感じです🙌

自分の周りにあるお店は全国にあるものだと思いますよね💦ドラッグストアとか、私がよく利用するところは他では知られていませんでした笑

G20!🤣
    道路が封鎖されていたりして不便そうですけど、テロ起こるよりはいいですからね😭
    お気を付けください💓

• 6月28日
茶葉

杢目金屋(もくめがねや)です。
ものにもよりますがちょっとお高めかも…。

• あや

あや

聞いた事あるなと思ったら、友人がそちらで購入していました😊
    木目のデザインが素敵なやつですよね💓
    お値段など、その友人に聞いてすごく高いわけではなければ検討してみます!

• 6月27日
メメ

本当は色々見に行くつもりがふらっと入ったジュエリーツツミで夫がどうしても気に入ったものを見つけ、直ぐにでも欲しかったので購入しました笑
確か10万円くらいだったと思います☺️
どこにでも店舗があって、直ぐに磨いてくれたりするので良かったですよ。
値段も手頃なものがたくさんありました。

• あや

あや

ジュエリーツツミはうちの近くの商業施設にもあるので、見てみます☺️
    普段は素通りしてしまっていますが、思えばご夫婦でいらしてる方が接客されているのをよく見るので結構種類などありそうですね💓
    直感で欲しいものが見つかるなんて素敵です🥰

• 6月27日
みー

私はダイヤモンドシライシです。
旦那と私のと、婚約指輪合わせて60万くらいでしたが、旦那がヤフオクで株優待を300円で購入し、使った所、10万ほど安くなりました😊
価格も色々ありますよ。
色々な所(4℃、ティファニー、カルティエなど)で試着?したのですが、私はダイヤモンドシライシが一番つけ心地が良かったです。
毎日付けるものなので、つけ心地大事だな、と思います。

• あや

あや

ダイヤモンドシライシ、とても素敵なデザインですよね☺️💓
    着け心地は確かに大事ですね!
    皆様に教えていただいていくつか候補が出てきましたので、私もちゃんと見て付けて、決めてみたいと思います🙌

• 6月28日
もも

カルティエですが、やっぱりちょっとお高めかなと思います💦

• あや

あや

カルティエ羨ましいです🥰カジュアルにも合わせやすいのでいいんですよね💓
    お値段はやはり高いと思いますので、一応見に行って少し予算上げるぐらいで買えそうでしたら購入したいなと思います!

• 6月28日
ちーこ

MIKIMOTOにしました。
老舗ですし、やはりしっかしとしております。
本当にシンプルなものが良かったので理想にあったものがあまりなく、こちらで購入しました!
20万円くらいだったと思います(^^)

• あや

あや

MIKIMOTOは確かにしっかりしていて、シンプルで上品ですよね🥰
    お値段も予算よりは上ですが、思ったよりは高くはなさそうですね😳
    近くの商業施設にお店があるので、見てみたいと思います!

• 6月28日
ママリ

ケイウノでディズニーのフルオーダーをプラチナだとペアで80万弱しました😅
ただ皆さん言ってるようにアフターメンテナンス無料で、サイズ直し無料かつサイズを大きくする場合は金属を足して大きくしてくれる(一般的には指輪に金属足さずにのばして大きくする)ので指輪の厚みも変わらないです😊
毎回同じ担当の人が対応してくれて、デザイン決めたりするのも楽しかったです😚

• あや

あや

フルオーダーだとかなりお値段上がるようですね😭
    私はわんわん物語やダンボが好きで、フルオーダーしないとダメそうなので予算オーバーですね💦笑

メンテナンスが無料なのにかなりしっかりやってくださるようなので、ディズニーデザインではなくともそちらを見てみて検討してみます💓

• 6月28日
あや

皆様 いろいろと教えていただいてありがとうございました✨

何となく聞いた事のあるお店や、
全く知らなかったお店まで詳しく教えていただき、候補が増えていろいろと見てみるのが楽しみになりました💓

グッドアンサーはとても悩みましたが、私のために調べてたくさんの情報をくださった方に致しました🙇‍♀️
本当にありがとうございます🥰