※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

Moiiのヘアバーム使ってる方いらっしゃいますかね?先日髪を切った美容院…

Moiiのヘアバーム使ってる方いらっしゃいますかね?

先日髪を切った美容院の店員さんに使って頂いて勧められたのもあって購入しましたが、、

使ってすぐはオーガニックなハーブ系?の香りなんですが、しばらくするとなんとも言えない…

好きで使ってる方には申し訳ないんですが
例えるなら誰かが手で塞がずくしゃみした時に漂ってくる唾液の匂い…

もしかしたら使い方が悪いんでしょうか😭
髪の毛につけ終わった後の残りを手に塗ってるんですが手がなんとも不快な匂いになります…

使ってるけどそんなことない!って方どうやって使ってますか?
いい匂いの流さないトリートメントとかと併用してるんでしょうか…

コメント

はじめてママリ🔰

Moiiは使ったことないのですが…

productのオーガニックバームの評判良かったので使ったのですが…、
始めは柑橘の香りなのですが、だんだん化学物質っぽい匂いに変わります😑
髪なので、付けてる間はずっとその匂いがしてて、最近使ってないです💦

油脂が酸化するからかな?と思っているのですが、同じ感じでしょうか?🤔

• ゆゆ

ゆゆ

なるほど、酸化によるものなんですかね…
    そうなんです!だんだん違う匂いがしてくるんです…💦
    使いかけだけど売りに出そうかと思います…

• 6月28日
のんちゃん

使ってますがそんな匂いしません😂
塗った後は手は洗いますよ😂

• ゆゆ

ゆゆ

手に塗るから変な匂いになるんですかね💦
    最初にそんな匂いがしてから石鹸で洗ってますが変わらず匂います😂
    使用感はとても良いんですけど…
    使う前に何かトリートメントみたいなの付けてから使ってますか??

• 6月28日
  • のんちゃん

のんちゃん

トリートメントもオイルもつけていませんよ😊

• 6月28日