※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

排卵痛があるけど排卵検査薬が陽性にならないことはありますか?化学流産の影響でしょうか?仲良しのタイミングはいつがいいですか?

おりものも増えてきて排卵痛のような痛みもあるけど、排卵検査薬が陽性にならないことはありますか??先月化学流産しているのですが関係あるのでしょうか?いつ仲良しすればいいのか、、

コメント

あーたん

2回生理を見送るようお医者さんに言われましたよ!子宮の中を正常にもどす必要があるんだとか、、、

• いちご

いちご

化学流産といってもかなりのフライングで陽性反応がでたのですが、生理予定日の次の日に生理がきてしまったの病院も受診していないんです。見送らないといけないんですね😂

• 6月27日
  • あーたん

あーたん

ほんとに早い段階だったんですね、、、
    私の友達も化学流産後2回生理を見送ってと言われたと言ってました🤭
    けどその子は予定日から一週間後に化学流産したみたいです!どうなんでしょうね、、、

• 6月27日
  • いちご

いちご

難しいというかよくわからないですよね、、フライングしてなければ化学流産だということも気づかず普通の生理だと思っていたと思うので気長に待ってみたいとおもいます!

• 6月28日
🌻y.n🌻

私もまさに同じ状態です💦
化学流産して1日遅れで生理きました。今アプリの排卵予定日3日前なんですが排卵検査薬がまだすごく薄いです🤔 いちごさんは排卵痛も出てるんですね💦排卵予定日なのに陽性にならない感じですか?

• いちご

いちご

同じ状況の方がいてなんか安心というかほっとしています😢
    3日前ならまだ遅れているかもしれないのでもう少し続けて様子みてみてもよさそうですね!
    私もかなりのフライングで陽性反応確認しましたが化学流産して1日遅れで生理きちゃったんです。😰
    アプリの排卵予定日からもう1週間遅れていて、おりもの、排卵痛もあるのに陽性反応が全然出ないんです😂妊活してから4ヶ月ほどなのでだいたい自分の体調の違いというのかそういうものはなんとなく分かってきているはずなのですが、、念の為昨日はタイミングとってみました😂💖

• 6月28日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

こんにちは(^o^)その後どうですか?陽性反応出ましたか?私も明日排卵予定日で今検査薬しましたがまっったく濃くなりません😑💦
    検索魔なってたら10日ぐらいずれたって人も何人かいました🧐
    私達は生理1日遅れただけだから排卵も1日だけ遅れるのかな?って思っちゃいますよね💦
    私も昨日一応タイミングとりましたが全く意味なさそうです😭😭 いちごさんは排卵痛のびおりあるならそろそろ陽性になるころかな?と思ったのですが🤔

• 6月30日
いちご

こんにちは( ੭•͈ω•͈)੭昨日から線が濃いくなって今まさに陽性反応でてます!🥺こんなに遅れるものなのかと思いましたが、一応反応でてくれたので一安心かなと😂明日明後日ぐらいに排卵する感じなので私は12日ぐらい遅れることになります😰😰2学年差がよかったのですが、もし今月来てくれたとしても微妙なところですかね、、。
今までは毎月濃くなってたんですよね?もしかしたらyurinaさんももう少し遅れて出るかもしれませんね💦

🌻y.n🌻

線が濃くなって本当に良かったですね😍✨
私もそのぐらい遅れる可能性は全然あるという事ですね🤗
毎月濃くなってたので濃くなってくれる様に期待したいのですが、、
私も2学年差狙いでしたが難しそうです😅💦

いちごさんは、のびおりが出てたのにとおっしゃってましたが、のびおりが出てた時は陰性で陽性の今はのびおりは出てないんですか??
私、今朝陰性だったのに今鼻水みたいおりもの出てるので混乱してて😣

• いちご

いちご

可能性はありそうですね!😌気長に待ってみましょう😊
    来てくれるだけでありがたいことですよね🥺💗

汚い話になってしまってごめんなさいなんですが、いつもは白っぽいおりもの→透明の鼻水みたいなのびおり→排卵→量が少なくなってまた白っぽいものになります。今回はのびおりの期間が長くて陽性が出てる今ものびおりでてます!今日辺りから少し減ってきたかな?という感じです🙌🏻yurinaさんものびおり出てきてるということなのでもうすぐかもしれませんね✨

• 7月1日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

詳しく教えて頂いてありがとうございます☺️!! 私も今日排卵検査薬が濃くなりました😭✨まだ陽性とまではいきませんが💦
    タイミングも一応とれたので、期待したいです😊

お互いに授かってますように💓

• 7月1日
  • いちご

いちご

濃くなってきたんですね!✨よかったです☺️明日明後日ぐらいですかね?💗私も頑張ってタイミングとりたいと思います✊🏻
    授かってますように💗💗

• 7月1日