※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月でおりものが水っぽくなり、クリーム色に湿っているが、破水か不安。看護師は流れる感じがしたら連絡するようアドバイス。現時点では破水の兆候はないが、経験者のアドバイスを求めています。

高位破水について質問です!
臨月になっておりものが多く、
水っぽくなってきました!
おりものシートは湿っていてクリーム色になっています。
チョロチョロ出たりは無いです😌
高位破水したとき気付けるか不安で😥
検診の時看護師さんに相談すると
この時期は水っぽくなるよ
流れるような感じがしたら連絡してね
とのことでした!
不安で何度も確認してしまいます😅
いまは特に破水している感じもなく、
おりものだとわかりますが、
経験者の方アドバイスお願いします😅

コメント

deleted user

高位破水のチョロチョロでも出てる感覚はあります!
止めようと思って止めたら
止まるのはオリモノ!
止まらないのが破水かな、

  • ママリ

    ママリ

    チョロチョロ出るのが破水と
    思って大丈夫ですか?🤔

    • 6月28日
ねェ

私の場合は赤ちゃんの頭がハマってて羊水はわからないくらいしか出なかったです🙄
でも寝ていた際に、寝返りうったら
プチンって感覚があったので
あれ?って思って産院で診てもらったら高位破水でした!

  • ママリ

    ママリ

    あまり量は出なかったんですね!
    色はクリーム色にはならないですよね?

    • 6月28日
  • ねェ

    ねェ

    織物が元々黄色っぽくクリームっぽいのでわかりにくかったですが、若干血混じりの薄いピンクの水分って感じでした🤔

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    参考にします😆

    • 6月28日