※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

徳島市でおすすめの皮膚科教えてください!赤ちゃんがおむつかぶれで肛門辺りが真っ赤になってしまいました💦

徳島市でおすすめの皮膚科教えてください!
赤ちゃんがおむつかぶれで肛門辺りが真っ赤になってしまいました💦

コメント

はな

戸田皮膚科でいつも見てもらってます!予約なかなか取れないので朝一開く前から待合室で待てるので行ってみてください😊少し待ちますが、よく見てくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    戸田皮膚科、行ったことはないんですがすごく人気で待ち時間が長そうだと思ってました😳💦
    待合室で待てるのいいですね☺️✨

• 6月27日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

佐川皮膚科いいですよ。先生は3~4人いて待ち時間なしです。赤ちゃんつれて待つの大変ですが佐川なら大丈夫かと。私は市外ですがわざわざ佐川まで行ってます。男先生1人であとは女先生かな?男先生は元々日赤でいた先生なので待つかもですがそれ以外の先生ならすぐよばれて帰れます。

うさぎ

うちもいつも佐川皮膚科行ってます!!
看護師さんも親切だし薬もらったらすぐ
治るし…です!

シナモン

まつもと皮膚科に行ってます。前に戸田皮膚科にいた先生です。
ウェブで予約もできますし、先生も親切です。

りーmama

小児科でもお薬くれますよ!
亜鉛華軟膏出してもらえたら、すぐに治ります‼️

まいまい

私は親子でさかお皮膚科でお世話になってます。金曜日にオムツかぶれで行ったばかりで亜鉛華軟膏を出してもらったら赤みが引きましたよ!

🐶

まつもと皮膚科行ってます!田宮にあります☺️先生も看護師さんもめちゃくちゃ優しいし病院が苦手な娘でも泣かずに診察できてます✨院内も綺麗でネット予約できるのでその点も便利かと👌🏼