※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiina
妊娠・出産

胎嚢の成長が心配で、出血があります。次の検診で心拍確認できるか不安。胎嚢の大きさが遅れているので、巻き返せるか心配です。4日後の検診が待ち遠しいです。

今日出血してしまいました😭
絶対安静ということで仕事も一時お休み。
もともと、胎嚢の成長があまり良くなくて、まだ赤ちゃんも見えません。いつになったら姿が見えるのか心拍が確認出来るのか…と不安の中での出血。
切迫流産、そして、胎嚢の中に👶が確認できないままの流産もあり得るとのこと。
次の検診は4日後。
あと4日で見えることあるんですか⁉️と聞いたら
それは全然あるょ❗とも言われましたが…。
でも、先生にも実際先のことは分からないでしょうし仕方ないんですが、このモヤッと感辛いー。

本来なら7週目に入ってるはずなのに、胎嚢の大きさから4週と言われてます。ここから巻き返すことなんて本当にあるのかな😭

コメント

ぼんちゃん

私も月曜日に出血してしまい慌てて受診したところ、自宅安静を命じられて、休職中です😢
胎嚢は成長していましたが、まだ赤ちゃんと心拍は確認できていません。
次は4日後に受診予定ですが、不安で不安でしかたないです…。

• chiina

chiina

同じです😭💔不安。
    いっそのこと、期限を決めて欲しい位です💦先にメンタルがやられそう。3回目の受診なのに、成長してないなんて…不安MAXなのに、先生は妙にサッパリしたもんで、何だか深刻なのか分からなくなります😅笑

• 6月27日
  • ぼんちゃん

ぼんちゃん

本当に、メンタルが先にやられそうですよね…。
    4日後が受診日ということは同じ日に受診ですかね?月曜日。
    お互いに、不安MAXですが頑張りましょう☺️

• 6月27日
  • chiina

chiina

はい!今処方された薬飲んだらなかなかの激痛に襲われてて、不安倍増😭
    月曜日まで一緒に頑張りましょう✨
    ぼんちゃんさんの👶が元気に育ちますように‼️

• 6月27日
  • ぼんちゃん

ぼんちゃん

その後、お腹の痛みはいかがですか?

• 6月29日
  • chiina

chiina

ぼんちゃんさん、ご報告遅れましたが、あれから出血も止まらず増える一方で流産が決まりました💦来週には手術です😅でも、出血と痛みの具合から覚悟は出来てたので今はだいぶ心穏やかに過ごしています。ぼんちゃんさんの暖かいお心遣い、本当に本当に嬉しいです‼️ありがとうございます♥️

• 7月2日